2008年05月19日

サザン

おこんにちはですじゃ。

相場は微妙なバランスで推移しておりまするな。
まあ、ちょっと物足りない気もしますじゃが、過剰にピリピリせずトレードできるという点は悪くないかもしれましぇん。

サザンオールスターズが活動休止宣言(予告)した事で(?)アミューズも随分下がっておりまする。
これもすごい事でごじゃるが、30年間休み休みでもトップレベルで活動を継続してした来たというのは素晴らしい事ですの。

じじぃもあと30年現役トレーダーで頑張りたいと思うのでごじゃるよ。


♪ありんすしゃん

ご無沙汰しておりまする。

いつもながらにキモチよく元気が宜しいでごじゃるの。

しかも運動会に参加とは本当に健康的なのでごじゃる。

トレードも復活されたようでこれも嬉しい限りですじゃ。

仕事もプチ株も頑張ってくだされよ〜。(^-^)


posted by 黄金仙人 at 13:15| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じじ様〜、みなさま〜!

長きに亘るご無沙汰&ご無礼 お許しを(大汗)

元気ですのでご心配なくですよ〜〜〜!

明日から3日間また出かけますので帰りましたら
お便りいたします。

とりあえずは 元気♪ 元気♪
Posted by tama at 2008年05月19日 22:33
仙人さ----ん!!

僕は変わらず元気ですよ!!

相変わらず隊長にいじめられてますが。。。
さっきも電話で、「ハトポッポ」歌えと・・・
歌わなければ、僕の家まで来てピンポンダッシュをするぞ!って脅されました。。

結局、3回も歌わされました。。。

どうか、隊長にお仕置きをしてください。。

僕は挫けず頑張りま〜す!!
Posted by テツ at 2008年05月20日 00:15
♪tamaしゃん

お元気でしたか。

良かった、良かった。

お元気なら問題ごじゃりましぇん。
引き続きマイペースで楽しんでくだされ。

勝手に心配してこちらこそ申し訳ごじゃりましぇん。

歳をとると心配性になってしまうのでごじゃる。

鉄人tamaしゃんである事を忘れておりました〜。


♪テツしゃん

テツしゃんもお元気でしたか。

相変わらず、し〜さんと楽しく過ごされているようで、何よりでごじゃる。

「ハトポッポ」ですかの。
たまには童心に帰って気持ちよく歌うのも宜しいですの。
もしかすると、今日の相場の仕掛けの暗号が「ハトポッポ」に秘められておるのかもしれましぇん。

テツしゃんも「ハトポッポ」やピンポンダッシュにめげず、お仕事にトレードに頑張ってくだされ。

し〜さん隊長にも宜しくお伝えくだされよ〜。
Posted by ★仙人 at 2008年05月20日 11:15
Jijiさま、皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。
何故か、気持ちがほのぼのとする方のblog
見つけました。
そう、Jiji様のような方のblogです。
お時間有ります時に、どうぞm(__)m
Posted by Jinjin at 2008年06月05日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97246277

この記事へのトラックバック
×

