2008年03月03日

おめでとしゃん

おこんばんはでごじゃる。

ごんしゃん、お孫しゃんの御誕生、おめでとうごじゃりまする。

一足早く、ごんしゃんのお家には春の天使が舞い降りたのでごじゃりますのう。

さぞかし可愛い事でしょうの。

きっとたくさんの幸せや笑顔を運んで来てくれる事でしょう。

ごんしゃんの笑顔が目に浮かぶようでごじゃるよ。


素朴な疑問ですじゃが、2/28に生まれるのと2/29に生まれるのとご本人はどちらが嬉しいものなのでしょう?
まったく、意味の無い疑問で申し訳ごじゃりませぬ。


それに引き換え相場の方は先週までのノウテンキさは影を潜め、かなり悲壮感がただよっておりまするな。
NYのニュースや動きに加え、またもや為替が大幅の円高化とダブルで日本市場を狙い撃ったかのような状況ですの。

2/24「強風の春一番」にも書いた通り、先週から今週にかけては重要かつ微妙であり、下落もしくは調整は避けられないと思っておりましたじゃが、現時点では予想より分岐点(というか様子見が必要な時期)が少し長引きそうな感じでごじゃるな。

>先週くらいまでの水準もしくは状態には、じじぃもほぼ確実に戻ると楽観視しておりましたじゃが、
>ここから先は少し長いスパンのシナリオにも影響を与えるかもしれない(今までより)重要かつ微妙な時期だと思っておりまする。

>言い換えれば、来週+αを注視する事で、もう少し何かが見えてくるかもしれましぇん。

2/28「木曜日と相場気質」では「今週の相場は節目をとりあえずクリアしましたじゃが、皆しゃんはどのような感触を持たれましたじゃろうか?」と疑問を投げかけた通り、きっと皆しゃんもこの下落(もしくは調整)を予想されているのだろうとじじぃは思っておりました。


ですから、きっと特に問題なく、過ごされておるでしょうの。
とりあえず、様子をみながら、取れるところで取っていきましょうです。

posted by 黄金仙人 at 22:48| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おこんばんは。

ゆきねえしゃん!おめでとう!!
幸せそうなねえしゃんの姿が目に浮かびましゅ。
新しい命の誕生って、話を聞くだけで心がワクワクとうれしくなりましゅね。

ビリーしゃんのブートキャンプで鍛えた強靭な肉体で産後のお嬢しゃんに変わってしっかりお孫ちゃんの子守をするのでごじゃりますよ。
Posted by ももしゃん at 2008年03月04日 00:24
じじ様・ももしゃん、有難うございます。

ほんとに可愛いです〜〜

既に立派な婆バカです〜

退院したら忙しくなりそう。

でも嬉しい悲鳴。

じじ様、29日に産れたら28日にお誕生会して3月1日にもう一度お誕生会してあげるんだよ〜って娘が言ってました。

とても愛されてる幸せな赤ちゃん!!

そして優しい言葉が自然と出る女性に成長した娘にホッと胸を撫で下ろしています。

ぼくちゃんとあ〜ちゃんとのスキンシップが明日から始まります。

すっごく楽しみ!!

<説明>
ぼくちゃん・・未だ名前が決まらない坊や
あ〜ちゃん・・ばあ〜ちゃんのば抜きです







Posted by ごんこ at 2008年03月04日 20:49
・・・(し〜、しずかに・・・・)

ざ・ま・ちゃ・ま・・・。♪・・
た・ま・ちゃ・ん・・・。♪・・

啓蟄過ぎたけどまだ冬眠中?・・かにゃ?



あ〜ちゃん♪
ぼくちゃんのお名前決まりましたか〜?
Posted by ももしゃん at 2008年03月06日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。