2008年02月28日

木曜日と相場気質

おこんにちはですじゃ。

今週の相場は節目をとりあえずクリアしましたじゃが、皆しゃんはどのような感触を持たれましたじゃろうか?

さて、今日は木曜日でごじゃるが、今夜放送の深夜アニメ「墓場鬼太郎」はそこそこ人気があるようじゃが、ドラマ「鹿男あをによし」はイマヒトツのようでごじゃる。

どちらもどうしても観るべき番組ではないにしろ、「鹿男あをによし」はまずまず面白いのではないかと思いまする。
展開のスピードやリズムはイマヒトツですじゃが、綾瀬はるかしゃん独特のゆるい雰囲気は以前出演した「ホタルノヒカリ」同様まずまずでごじゃる。


♪ももしゃん

ももしゃんは飛ばされましたかの。
スリムなももしゃんはじじぃよりはるかに危険なのですじゃ。
しかもバイクは横風に弱いので、橋の上とか特に気をつけてくだされよ。

アメリカンは陽気で強気なイメージがごじゃりまするが、その反面状況によってはかなり心配性で弱気の部分も持っておるとじじぃは思いまする。

要はまさしくブルベアの両極端を持ち合わせておるという事ですの。
NY市場はもちろんアメリカン以外も参加しておるわけですじゃが、どちらかというとじじぃの思い描くアメリカンカラーが濃厚に反映されているような気がしますです。

その点、市場の資金や勢力分布等、外部要因は異なりまするが、気質的には日本や中国、インドあたりの方が本質的には相場安定に適した気質のような気がしますです。

もちろん、確固たる根拠のない個人的な主観でごじゃるが・・・
posted by 黄金仙人 at 11:51| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おこんばんは。

皆しゃまに速報でお知らせしたい事があったのです。

でも・でも・・

金曜の朝携帯メールを使った後から行方不明となり捜索するも見つからず・・

その上パソコンがエラーで立ち上がらず・・

通信手段が無ければもうお手上げですー

でも昨日見つかりました〜〜
パソコンも回復しましたです〜


それでは3日遅れの速報??ですー

私、おばば様になりました〜〜

2月28日の木曜の夜に男の子が産れました。

おじじ様〜 
ばば様が仲間入りいたしますのでよろしゅうお頼み申しますネ。

株の方は暫くは仲間外れですが、じじ様・ばば様のお話相手としてお付き合い下さいませね。

暖かい日もありますが油断大敵です。
お身体に気を付けてお過ごし下さい。








Posted by ごんこ at 2008年03月03日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87508744

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。