2008年02月05日

やはり・・・

おこんばんはでごじゃる。

本日の相場は先週末のNYの結果から、ほぼ予想された通りでしたの。

決算やヤフーの材料が加わり、13859.70(+362.54)円と上昇したにせよ、今日の相場に限ればじじぃ的な評価はイマヒトツでごじゃる。

さすがに個別物色、個別展開の色彩が徐々に出始めてきている事だけが救いですの。

まだ何とも言えましぇんが、悪い癖が出はじめているというか・・・、今後の展開に期待したいものでごじゃるの。
posted by 黄金仙人 at 00:19| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じじさま、NYのドスンと、多分これから起こる日本のドスンは、じじさまの(?)残尿感をいくらか解消させるものですか?
Posted by ももしゃん at 2008年02月06日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82438209

この記事へのトラックバック
×

