2008年01月30日

夕刊(FOMCは難しい)

まだ、修行中でごじゃるが、おこんばんはでごじゃる。

今日の後場の動きは昼の更新(「ごめんちゃい」)のほぼ予想通りで、方向感がないとの評価もあるでしょうが先週からの動きや外部要因の不安定さを考慮すればまずまず(久々の合格)なのではごじゃらんでしょうか。

ただし、事前の思惑が交錯しているだけに、FOMC+米GDP速報の結果に加えて、また少し湧き出つつあるネガティブ要素に対する市場の反応の予想は難しく、今後の展開はふたをあけてみないとわかりましぇん。

したがって、今日の展開など、その反応に比べれば殆ど重みがなく、意味を成さないかもしれましぇん。

まあ、今更慌ててもしかたありましぇんので、FOMCとその後の動向を注意深く見守りましょうですよ。

じじぃは大引けに目に付いた中から予想に近い動きをしており、少しエネルギーを感じた2●●2をトレードしましたです。

滅多にトレードしない銘柄でごじゃるが、単価も安く、動きも激しくないので普段のトレードより安心して放置&手仕舞い出来ました。

明日(今晩?)は直近の第二の分岐点となるでしょうが、トレードが楽しめる展開だとよろしいですの〜。

さあ、もうしばらくでNYがオープンしますのう。
posted by 黄金仙人 at 21:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じじ様、ごめんなちゃい。
私のコメントでじじ様が気にされたんですね・・
忙しい仕事中に更新&情報発信を有難うです。

午後から出かけるので持ち越し銘柄指値売り。
今見たら昨日の高値でした。
終値はかなり下げてました。
セーフ!! ラッキーです。
ロット少なく薄利ですが・・
Posted by ごんこ at 2008年01月31日 00:53
おこんばんは、じじさま。

じじさま、『DEATH NOTE』はご存知ですか?さっきTVでやっていました。
洗濯物をたたみながら、しかも途中から何気なく見ていたのですが、警察の協力をすることになったインターポールのL(エル)が、声だけの存在から、捜査官のまえに姿を現した時、あまりにも
魅力的で、耽美的オタク美(??)に包まれていて、おもわず見入ってしまいました。

も、ももしゃんの好みでしゅねん。
だ、だれ?このうちゅくしきヒトは?
松山ケンイチという俳優しゃんでした。
活字では良く見かけるヒトでしたが、顔を見るのは
はじめてで、ビョンホン君以来の衝撃でした。
(ケンイチ君がすてきなのか、Lがすてきなのか、今は、よくわかりましぇんが。)
来週の後編が楽しみです。

じじさまの、2●●2は、S(つまりサ行)で始まりますか?
詮索して申し訳ないけど、じじさまがどんなチャートや動きの株をあの日の全体の中からチョイスしてトレードしたのかなぁ、と思って考えをめぐらしてみました。
食品関係はなんか違う気がするし、DENAは単価が高く、じじさまの言っている事に合致しません。Sは、いいチャートの気がしました。
・・・ちがうかなぁ?



zamaちゃま♪
zamaちゃまとじじさまが書かれていること、
何度も何度も読み返しています。
感想やお礼をキチンと文章にする
余裕がありましぇんけれど、感謝しています。

芋ケンピは、きっとzamaちゃまとじじさまは
お好きだろうと思ってました!
あとね、もっと細身の紫芋の芋ケンピというのもおいしいです。


ゆきねえしゃん♪
1日も早く痛みがとれますように。
『いたいの、いたいのとんでゆけ〜〜』
Posted by ももしゃん at 2008年02月02日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。