2008年01月30日

ごめんちゃい

おこんにちはでごじゃる。
あまり時間がないのですじゃが、気になったので少しだけ・・・

昨日のNYはほぼ予想通りでしたじゃが、後半に予想より買われたようでごじゃる。
その分もあって今日は無駄な動きも多いですじゃが、現時点で変にしっかりとし過ぎているのも気にかかりますです。

jinjinしゃん、ごんしゃん、カキコミありがとしゃん。
そして、持ち越し銘柄をお持ちの方々、今日下げる事を希望して、ごめんちゃい。

おわかりでしょうが、既存、既成の価値観は無視すると、今日は上げる必然性はなく、かえって今後の展開のためにならんと思ったからでごじゃる。(明日のためののりしろというかマージンくらいの意味はありまするが・・・)

これまでの経緯+今日(今夜)の状況+今後の見通し→一度下げるべき(上げる理由がない、下げるだろう、下げを希望)

という事なのでごじゃる。

ごんしゃん、1月末決算銘柄は権利落ちで下げておるでしょうから、銘柄に人気があればそれほど下げないのではごじゃらんかの。

とりあえず後場は少し下げてじわじわ戻すのが宜しいかもです。

皆しゃんの銘柄は下げないように念波を送っておきましょうですよ。
ご迷惑な場合は念波をよけてくだされ。

昼休みのNY(昼?意味はありましぇん)からの中継は以上でごじゃる。
posted by 黄金仙人 at 12:04| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じじさま♪

昼休みの現場(??)からの実況中継アリガト。

これから、家に帰ってバイトに行く準備でしゅ。
いってきま〜〜す。
Posted by ももしゃん at 2008年01月30日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

うわさどおりエっチしてきた(笑)
Excerpt: ここの常連さんが教えてくれたトコいってみたら、本当に一晩中やり続けて41マモ烽烽轤スよ!(笑)
Weblog: 今日は匿名で^^;
Tracked: 2008-01-31 03:14
×

