2007年12月25日

メリークリスマス

おこんにちは&メリークリスマスでごじゃる。

今年も早いもので残すところ一週間弱となりましたです。

この一年はとても早かった気がしますです。
じじぃも忙しく時間が無いわりに何の進歩も中身もない今日この頃。

まるで今の日本や相場を象徴しておるようでごじゃるよ。

年末年始には今年を振り返り、新しい年へのエネルギーを充填するとともに、皆しゃんにももう少しまともなお便りが出来れば良いのですじゃが・・・
そうできるように頑張りますです。

そして、残り僅かな相場に出来るだけ参加するでごじゃるよ〜。

皆しゃんもお忙しかったり、体調を崩されたり、何かと大変でしょうが、まずはクリスマス、そしてゆっくり「行く年来る年」ムードを楽しめると宜しいですの。

また時間があれば更新するつもりですじゃが、念のため。。。

「今年もいろいろありがとうごじゃりました。良いお年をお迎えくだされ〜」m(__)m

posted by 黄金仙人 at 11:42| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じじしゃま・みなしゃま

メリークリスマス

今年のクリスマスは風邪でクルシミマスになるかと思っていましたが、何とか昨日から体調も戻りホッと一安心しておりまする〜
咳は未だ残ってますが歳が歳だけに治りが鈍い様で・・・
あまり焦らずにのんびりと出きる事から再始動とまいります。

多分年内まだまだ覗きにくるでしょうから、ご挨拶はまたその時にいたします。

では残り数日を身体を労りつつ充実してお過ごし下さいませ。
Posted by ごんこ at 2007年12月25日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

