2007年11月07日

季節感や方向感

おこんばんはですじゃ。

最近はあまり秋らしくない日々も多々あり、相場は右往左往、乱高下が多く、季節感や方向感が感じられないようですの。

今日は久しぶりに相場を少し眺め、トレードをして、そこそこ持ち越してしまいましたです。

普通の銘柄を少々程度ならあまり気にもなりましぇんが、単価も高く、GD、GUも激しい銘柄ですので、明日のオープンが待ち遠しくもあり、正直なところ、やや不安でもごじゃりまする。

まあ、前回の買い場だと思ったところで見送ったので、たまにはリスクを取るのも良いかもしれましぇんの。

今日はいつもより早く修行が終えられたので、久しぶりに早めに寝ようと思いますです。

皆しゃん、おやすみなさい、でごじゃる。


♪tamaしゃん

tamaしゃんらしく、元気で勇ましいので、安心しましたです。
病院では退屈でしょうが、たまには読書も良いものですじゃ。

「万が一、医療ミスなどがあれば訴えますよ。」とは主治医しゃんもある意味災難でごじゃる。(^o^)

早く元気になって戻ってきてくだされ。


♪イーハ(i-ha)しゃん


イーハしゃんもお加減が悪いのでごじゃるか?

MRIの結果が問題なければ宜しいですの。
とにかく、イーハしゃんも気をつけて養生してくだされよ。

じじぃも経験がごじゃるが、点滴の痕(模様)は痛々しいものがごじゃるの。
しかも、見知らぬ人が見たら、何か別の誤解を受けたりして・・・

「つくづく若いのは気ばかりだったと実感してる」とは、じじぃも耳が痛いのでごじゃるよ。

しかしながら、イーハしゃんも(きっと)tamaしゃんも十分若いと思うのでごじゃるが・・・

posted by 黄金仙人 at 01:22| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じ〜じしゃん、久しぶりのトレードですか。
今朝はNY、日経、先物揃って大幅GD!!
大丈夫でしたか?(じ〜じなら大丈夫よね)

ウォッチしている銘柄を絶好の買場かと買い指値にマウスをおきながら結局クリック出来ずでした。

終値は思った通りのGUで・・・
今日はタラレバ〜をいっぱい料理しま〜す
Posted by ごんこ at 2007年11月08日 15:28
おこんばんは。じじさま♪みなしゃま♪

決算の書類作成、ようやく完成し、約束どおり
水曜日の夕方税理士しゃんへ引き渡しました。
例年夜なべの作業なのですが、
夜のバイトがあったのでなかなか時間が作れず
最後はちょっと苦労しました。

そうしている間に、こんどはイーハちゃんがご病気でしゅか?
MRIの結果が、悪くないことを、心からお祈りしていましゅよ。
うん、絶対大丈夫よ!



ゆきねえしゃん♪
ねえしゃんが、タラレバ〜の話をすると、
決まって我が家の食卓にレバ〜がのりましゅねん。
お昼が、レバニラ炒めでした。
ももしゃんは、レバーのカツが好きなんだけど、
大王しゃんが炒めてくれ、と言うモンで。
(あんまり関係ない話でした。)

ねえしゃん、“じ〜じしゃん”という呼び方、
かわいくて、すごくイイ☆



Posted by ももたろう at 2007年11月08日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。