2007年10月17日

秋の今日この頃

おこんにちはですじゃ。

皆しゃん、お忙しいのにじじぃのわがまま(呼びかけ)に付き合ってくださってありがとしゃんです。

最近は異常気象で夏→秋→冬の境目がすっかりぼやけてしまい、せっかくの秋の趣を感じられる時期が短くなって参りましたですの。

今日は久々に今までのうっぷんをはらすように寄り付きから同時に15銘柄くらいトレードしましたじゃが、トレード成功がしても、やはりこれはじじぃのトレードスタイルではないと再認識いたしました。

巷では朝青龍の話題から亀田家の話題へ今年の季節の如く移行し、メディアを騒がしておりまする。
パフォーマンスであれ、少し行き過ぎの感はありましたじゃが、やはり相場でも何でも美しくないもの見苦しいものは長続きしましぇんの。

そう言えば、少し前に知人に借りた雑誌で読んだのでごじゃるが、8月以降のサブプラム・ショック(クライシス?)では株でもFXやデリバティブでもじじぃが感じてた以上に著名なトレーダーや個人投資家は損失を被ったのですの。

FXを除けば、現役投資家は2006年を生き残った投資家が多いためか、それだけ簡単に悲鳴はあげないせいでしょうかの。



♪tamaしゃん

tamaしゃんはお変わりなく(?)というより、日に日にパワーアップされているようで何よりでごじゃる。
じじぃは最近さくらしゃんがサプライズ(?)優勝したので嬉しいのでごじゃる。


♪jinjinしゃん

秋になるとjinjinしゃんの街の秋祭りを思い出しますです。
リンクしていただいたサイトを一瞥した感じでは海神も面白そうですの。


♪ごんしゃん

お仕事(?)ですかの?
ごんしゃんも皆しゃんも趣味や生きがいを持って、イキイキされているようで、じじぃも嬉しい限りでごじゃる。


♪ありんすしゃん

お仕事と旅行ですか〜、それは何より、何より。
じじぃはUSドル系しかほとんどトレードしましぇんが、今週のトレードは気をつけて頑張ってくだされ。


♪ありんこしゃん

ご無沙汰しておりまする。少し前にブログをのぞいた時、更新されていなかったので、心配しておりましたです。
トレードは控えておられるのかと思っておりましたじゃが、復帰されているようで良かったですじゃ〜。




久々にお声を聞けた方々もいらっしゃり、じじぃはとても嬉しいのでごじゃる。

皆しゃんもトレードと季節の変わり目の風邪には気をつけてくだされよ〜。

posted by 黄金仙人 at 12:18| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の秋は涼しいと感じる間もなく朝晩すっかり寒くなってきました。
今も足元にホットマットを敷きましたら、お犬ちゃま達が3匹集まってきて私の足を乗せるスペースがなくなり、指先だけを温めている状態です。

シルバー派遣の件はももしゃんブログに詳細があります。
それも昨日が最後の活躍の場で仕事は完結しましたです。
何事も<成せば成る>の格言通りだと感無量の境地です。

その精神でまた何かにチャレンジするかも〜〜




Posted by ごんこ at 2007年10月17日 14:27
プハ〜〜\(^_^)/

長い長い潜伏期間から脱出〜(・ω・)/

仙人さ〜ん!
テツもおるで〜〜o(^-^)o

今回会えなく残念でしたが、また次の機会でおま〜〜(・ω・)/

Posted by テツ at 2007年10月19日 16:44
おこんばんは。

ももしゃんも元気で〜〜しゅ。
 
な、なんとトレードをしているのでしゅ。
奇跡の展開?
(株のブログを持ちながら、なんちゅうことだ。)
デイトレ    3回
2年トレ 売り 1回
3年トレ 売り 1回  
だはは。
右手には押入れから取り出した≪クリック養成ギブス≫を
ちゃんと装着していますよ。(なつかしい!)

Posted by ももたろう at 2007年10月20日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61082950

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。