2007年10月15日

ザ・お便り

皆しゃん、お久しぶり、おこんにちはですじゃ。

あまり時間が無いので、美の無い簡潔になりまするがご容赦くだされ。

この週末は少し時間が取れるかと思っておりましたじゃが、体調は悪くないのですじゃが、疲れが出たのか文字通り寝たきり老人と化してしまい、昨日も午後から今朝まで眠り続けてしまいましたです。

♪jinjinしゃん

お誕生日おめでとっさ〜ん。
直前まで覚えておったのに、日常に忙殺されて・・・ごめんちゃい。

チュモン、じじぃはBSフジがみれないので、地上波の最終放映分(24話?)で止まっておりまする。
DVDもなかなか発売されましぇんし、BSフジの視聴率を上げるための策略か・・・
とにかくチュモンにおいては寂しい状況です。

それから、お忙しい中、上京お疲れさまでしたです。
タイトなスケジュールでお疲れになられた事でしょう。

しかしながら、皆しゃんとの楽しい語らいで癒されたのかもしれましぇんの。



♪ももしゃん

とても古い情報で申し訳ごじゃらんが、すき焼き良かったですの。
じじぃも時折無性に食べたくなりまする。

最近のももしゃんや皆しゃんの状況を残念ながらじじぃは全く把握できておりましぇんが、何となく動きというか流れが出てきておるのではごじゃらんか。

どんな状況であれ、お互い楽しんで日々を過ごしたいものですの。

また、誕生日の件はたぶん上記の通りでごじゃる。
jinjinしゃんのし〜さんモードのHNではごじゃらんでしょうか?


♪イーハしゃん

本当にお久しぶりでごじゃるな。
はいっ、以前にも増して何もごじゃりましぇんが、いつでもいらっしゃってくだされ。

いやいや、生活は全くノドカでなくなってしまったので、せめて気持ちはノドカでいたいと思っておるのですじゃが、なかなか難しいですの。

イーハしゃんはお元気でノドカにお過ごしですかの?

チュモンは確か81話で完結ですの。
まだまだ先が長いのに加えて、当面じじぃは観れないので残念なのですじゃ。


♪し〜さん

お忙しいのに、いろいろありがとしゃん。

それから、いろいろお疲れ様でしたです。

いつも何かと大変でしょうが、し〜さんはそんな雰囲気を少しも出さず、むしろ忙しい時イキイキとされているので素晴らしいと思いますです。

それから。リンク先の「渡る世間・・・」を思い出すというのはすごくわかりますです・

♪ごんしゃん

はいっ、お誕生日の件はじじぃではごじゃりましぇん。
ごんしゃんが追記されている通りでごじゃりますです。

それでも、「おめでとう」のお言葉はありがたく頂戴いたしておきますですよ。

ごんしゃんは最近どうされておりまするか?

きっと楽しく充実した日々をすごされておるのでしょうの。
また、暇なときにでも近況をお知らせくだされ〜。


♪tamaしゃん、ありんすしゃん、ありんこしゃん

お元気ですか〜?

じじぃもなかなか更新、カキコミできませんので・・・

便りがないのはお元気な証拠と思っておりまするゆえ、お便りの催促ではごじゃらんですじゃが、年内の暇なときにでも近況を教えてちょ〜。


それではまたですじゃ。
posted by 黄金仙人 at 12:50| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | じじぃの独り言。oO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
jijiさま、皆さま、おこんばんは!

そして、ji(N)ji(N)ちゃま!
遅ればせながら‘お誕生日おめでとうごじゃります’
ji(N)ji(N)ちゃまにとって素晴らしい1年でありますように!!!
年末♪ 年末♪ ダハハ!


はいっ!
秋まで放置しま〜す。の通り? 株は横目で見て見ぬふりでした! が、ここのところやっと持ち株も何とか猛暑をやり過ごしたようで、ボチボチ夏の疲れから脱出しそうな気配を感じ、先週から再開し始めました。
株が眠っている間は、今の内とばかり Golf♪ Golf♪
8月は絶好調で、82,81,80,79,78・・・ムフフ。
このまま株が眠りっぱなしだと私はプロになっていたかも?? ダハハ。

というような訳で、私はすこぶる元気ですよ〜!
明日もコンペ 行ってきま〜す♪

あっ! イーハちゃん! お久しぶりです♪

Posted by tama at 2007年10月15日 21:16
Jijiさま、仰せの通りsisiちゃんにあやかり
ちょっと遊んでしまいましたでっしゅ♪
今回は余裕が無く、とんぼ返りでした。
次回は、お声掛けさせて頂きますので、
どうか宜しくm(__)mでごじゃります♪

明日から地方祭、今年はお手伝いを大幅に
減らせる事に成功、次の世代に渡すことも
大事な役目と心得ました*

たまにはのんびりと、太鼓のかき比べを
楽しむつもりで居ります*

tamaちゃん*
大チタ、どうチタのか気合が入ってきた!!
中間決算は如何に、出来高ともなっての
逆行高、楽しみじゃね〜〜〜〜♪

Golf、いい感じ♪いい感じ♪
今回は、お逢いできなくて残念でっしゅ!
次の機会を、楽しみにしていますm(__)m

イーハーさん*
朱蒙見ておられますか、スケールが大きく
人間模様が大変面白く描かれていますね♪

実は、海神(へしん)にも嵌っています。
チャンボコよりヨムジャンに惹かれています。
チュモン役の男優さんでもあります♪

『海神』貼り付けておきますね!
それでは、皆さま今宵もよき夢を*

Jijiさま、お体充分にお休め下さい(^^)v
Posted by Jinjin at 2007年10月15日 23:22

元気で〜す。

明日はシルバー派遣で早朝出勤しま〜す。

ダカラもう寝ま〜す。おやすみなさ〜い。
Posted by ごんこ at 2007年10月16日 02:16
ありんすも元気ですぅ〜♪

かぶぅ〜 がんばれ日本 ^^;

カナダドル〜 売ってしまった ^^; (買場待っています..笑)

お仕事と旅行 がんばっています ^^
Posted by ありんす at 2007年10月16日 15:27
じじさま♪
みなさま♪
おひさで〜す(^ε^)♪

私も元気でやっておりますよ!
家事も仕事も株もぼちぼちがんばってます。
ブログはさぼってますが・・・・・^^;

実は昨夜ひさびさに更新しようと記事を書いたのですが
どういうわけかどこかへ行ってしまわれ・・・・・;;
さっきも消えた記事を探してたところでした・・・。。。。

また近々 近況報告するでつー♪



Posted by ありんこ at 2007年10月17日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60775038

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。