2007年09月24日

相場も情報も無い世界

おこんばんはでごじゃりまする。

じじぃはここ1週間ほど少し遠出の修行をしておりました。
先ほど帰ってきたばかりでごじゃる、

携帯もつながらないエリアもあり、TVを観ることもなく、ネットも見られず、相場からも世の中の動きや情報からも隔離された時間を過ごしましたです。

相場からこんなに距離をおいたのは久しぶりでごじゃった。
離れる前は少し不安でもあり、チャンスを逃すのが惜しくもありましたじゃが、たまには良いものですの。
直前に注文した利確の注文が3日目くらいに約定したようで、それも何よりでした。

録画予約して行ったのはチュモンのみ。
じじぃはチュモンにはまっておりまする。


♪ももしゃん

究極の簡潔美、見事でごじゃりまする。

最近はいつも更新した内容の1.5〜2倍の量は書いておるのですじゃが、長い事が何か罪のように(?)思えたり、長いわりに内容が無いので削除してしまうのでごじゃる。
特に相場の事を意図的にあまり書かなくなったので、余計そうなのかもしれましぇん。

また、未完成とかボツのものも多々ごじゃりまする。

少しずつ精進して、削除しなくても良いような文章を書けるようになりまする。
ちなみに今日は削除しておりましぇん。

ももしゃんはお元気ですかの。(^_^)


♪ごんしゃん

おこんばんはですじゃ。
究極のクローン簡潔美、素晴らしいですじゃ。

収穫の秋を楽しんでおられまするかの。(^_^)


♪jinjinしゃん

いよいよ、お互いに楽しみにしておった秋でごじゃりまするな。
四季はどれも素晴らしいでごじゃるが、秋はまた格別でごじゃる。

jinjinしゃんは眼精疲労が悪化しておるのですかの?
この一週間、じじぃは普段より目を酷使しなかったので、少し回復したような気がしますです。

おっしゃるように秋は何気ない景色や空気の変化を楽しむのにもってこいでごじゃる。
光もそう強くなくので、遠くを眺めておめめ(目々)を休めてくだされよ。

貼り付けてくださった夕日の景色、とても美しいですの。
じじぃも以前はよく夕日を眺めたものですじゃが、今はトンとごぶさたでごじゃる。

また、ゆっくりと夕日を眺めてみたくなりましたです。

目をいたわりつつ、秋を楽しみましょうですよ。(^_^)
posted by 黄金仙人 at 23:22| 東京 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


Jijiさま、私も『朱豪』にはまっています♪
雄大な古代朝鮮の歴史的ドラマ!!

母は、「こんなに面白い番組があるなんて
生きていた良かった」とまで、言っております♪

またBSで、今日12:00〜『海鮮』も始まります。
目を休める暇がありません♪

チュモンのホームページ貼り付けておきます。
ご覧になっていない方は、お勧めで〜〜す!
水曜日、BSで20:00〜♪

Jijiさま、同じ時間を共有できますね♪
Posted by jinjin at 2007年09月25日 11:54
じぃ〜じ、おっきゃえり〜!

ももしゃんは、じじさまは修行で軟禁状態にあるか、
または以前ももしゃんとゆきねえしゃんで送った
ほうきに乗ってお月様へでもお出かけになったかと思っていましたよン。

お話したい事もいっぱいあったような・・・。
すっかり忘れてしまいましたけど。
(最近物忘れが、加速度を増しておりましゅる。)

今日は、お友達のところへ大王しゃんとおよばれして、
すき焼きをご馳走になってきました。
おっさんの手料理なんだけど、おいしかったなぁ。

久しぶりにお酒も飲んで、もう起きていられましぇん。
勝手な事だけ書き連ねてごめんちゃ、ね。

おやすみなしゃい。

Posted by ももたろう at 2007年09月26日 21:58
やっほ〜☆

(↑↓更なる簡潔美をめざして・・)
    (じぃ〜じ、誰のコメントかわかる?)
Posted by も☆ at 2007年10月01日 23:26
おjijiさま
お久しゅうございます。
ご無沙汰でカキコするのも気後れがしていました。
でもいつも皆様の楽しいやり取りはしっかりロムさせて頂いています。
おjijiさまの何時までも変わらぬ文体に癒されています。
季節は一回りして又初冬の感がありますがおjijiさまの(のどかな暮らしは)変わる事なく継続されているようで嬉しい気持ちでいます。
長のご無沙汰をお詫びしてこれからは又お邪魔させて頂こうかと思っている今日この頃でーす^^


jinjinさま
いつぞやは優しいお声掛け有難うございました。
お返事が遅くなってしまいましたが(朱蒙)の話題を拝見して(わたしもー)と伝えたくて久しぶりにお邪魔してしまいました。
韓国ドラマの(チャングム)以来嵌っています。




Posted by イーハ at 2007年10月10日 16:52
ここでは名前書いたら、何処かの弁護士が見てるので、あえて名前は伏せときますけど。。。


東京ではお世話になりました。

田舎者をお相手してくれてありがとうございます。
Posted by sisisisiisisisi at 2007年10月12日 22:59
株の方で参考になれば・・・
Posted by sisisisiisisis at 2007年10月12日 23:00
息抜きに!
Posted by sisisisiisisis at 2007年10月12日 23:03
おまんじゅうと、ランチと、オレンジジュース
ありがとうございました。
Posted by 食べ物の記憶だけか? at 2007年10月13日 09:09
何をおっしゃられますでしょう。
こちらこそ、レーズンサンドとランチと
オレンジジュースと謝謝。

田舎ものですが、
この電車有楽町へ行きますかと
きかれ、『はい、まいります』と
都会人のフリをして言いました(^^)
Posted by jijijijiji at 2007年10月13日 15:28
jijijijijiさ-----ん。

いつもてつ、でく、自分達にお力を頂きたい編感謝しています。

これからもよろしくお願いします。

お誕生日おめでとうございます。
Posted by sisisisiisisis at 2007年10月14日 01:45
間違いました!!!!!

たい編→大変 

 
Posted by sisisisiisisis at 2007年10月14日 01:46

じ〜じ、お誕生日だったのですか??

知らぬ事とはいえ失礼しましたです。

遅ればせながら

「お誕生日おめでとうございます」

で、歳いくつになりましたですか?
Posted by ごんこ at 2007年10月14日 22:58
ゆきねえしゃん♪

ももしゃんが思うに、
このjijijijijiしゃんは、
ニセじ〜じではないかしらん??
Posted by ももたろう at 2007年10月14日 23:58

ももしゃん>>

<N> が抜けてるのでは!!
Posted by ごんこ at 2007年10月15日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57046280

この記事へのトラックバック
×

