2007年08月29日

空も相場も曇り時々雨

おこんにちはですじゃ。

先週くらいから、昨日は相場(NY)が大きく下げるかも?と予感がありましたじゃが、完全な自信もなく、迷いもありましたので何もしましぇんでした。

しかも、昨日は疲れておりましたので修行が終わると最低限の事だけを済ませて、眠ってしまいましたです。
(体調がやや下降しつつある予感もあり・・・)
為替がガンガン下がっている夢を見ましたですじゃ。

案の定、下げておりまするが、夢よりは現実の方がマシなようでごじゃる。
下げた原因が巷で言われているような原因なら、いつもながら何とも愚かしい事ですじゃ。

少しくらいの間も静観できず、ビクビクしながらなのであれば、しばらく相場(特にNY)には参加するでない!と声を大にして言いたいものですの。

いつもの事でもあり、ある程度想定できる展開ながらも、嘆かわしい事ですじゃ。

♪zamajinしゃん

jinjinしゃんも暑さ太りでごじゃるか?
それもお元気な証拠でごじゃる。何より、何より。

おっしゃるように、じじぃのお腹は満月のようでごじゃるよ。

噂のブート・キャンプは本当に過酷なものなのですかの?

月夜の夜にムーンストーンをつけたjinjinしゃんがブート・キャンプに興じられている姿を想像すると、なぜか雅なのでごじゃるよ。(^o^)


♪ごんしゃん

ジムや和太鼓に加えて、ウォーキング&空家のお掃除とは大変でごじゃる。
とにかく充実した毎日のようで何よりでごじゃる。(^o^)

それだけ動いておったら、アイスクリームの1個や2個は問題ないのでごじゃるよ。

じじぃも大汗をかいた後はたまにアイスクリームが食べたくなりますです。
ハーゲンダッツとかも宜しいですじゃが、そういう時は「爽」や「クーリッシュ」がてき面に体を冷やしてくれるのでごじゃる。

ところで和太鼓はどうでしたかの?
posted by 黄金仙人 at 12:20| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼しくなりましたね。
自分のブログを更新しようと思ったら、
アメーバ混雑で開くことが出来ません。(怒)
それで、こっちにお邪魔します。
みなしゃま、じじさまおこんばんは。

今まで家の掃除、DVDお掃除をしておりました。(もうこんな時間だ!)
まだ、予定の半分くらいしか進捗していませんが、
明日は、ニセ・ナースのお仕事もあるので
もう終わりにします。

(なんのこっちゃ?)

また、ゆっくりおじゃましますね。
おやすみなしゃい。


Posted by ももたろう at 2007年09月03日 00:29
じじさま!

まるで写真のようにそっくりに書けた似顔絵を、ももブロにupいたしました!

この前、四谷の伊右衛門しゃんのお屋敷の前で
うっかりfall in lovesした例のご婦jinしゃん??でしゅよん。

見てね、だは☆
Posted by ももたろう at 2007年09月05日 01:18
Oh、oh、ももしゃん、見たよ〜〜
ご婦jinしゃんの特徴よくとらえてるよ〜〜

1ま〜い、2ま〜い、3ま〜い、4ま〜い

お皿の数じゃないじょ〜
ももしゃんの描いた絵の数だじょ〜
描く度に腕が上がって美男美女になってるじょ〜
Posted by ごんこ at 2007年09月07日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。