2007年08月20日

ハゲタカ

おこんばんはですじゃ。
ハゲタカの再放送が始まりましたですの。

日本の相場もすっかり腐臭が漂いかけておりまするが、死臭に誘われてハゲタカやハイエナは戻ってくるでしょうかの。

じじぃは先週の途中から月曜日(明日)くらいまで様子を見てから、その後の方向性を決めようと思っておりました。

金曜日の欧米市況はまずまずでしたの。
一部若干の疑問は残りましたじゃが、各国ほぼマトモな対応、コメントをされました。

月曜日(明日)の寄り付きは、たぶん皆しゃんが描いておられるのと大きく乖離はしないでしょうの。

今後の展開で、気になるのは、あれとあれと・・・ですかの。

とりあえず、近いうち16000円台くらいは回復して欲しいものですじゃ。


追伸

ありんすしゃん、為替の方は大丈夫でしたかの?
先週、じじぃは為替をみる機会が多かったので心配しておりましたです。
本業がお忙しいようですので、神様がご褒美をくださると宜しいですの。

posted by 黄金仙人 at 01:16| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おこんばんは。

じじさま、“ちちんぷいぷい”という呪文は
もしかすると、スゴイ真言かもしれましぇんよ。


鷲津しゃんは、やっぱりすごいです。
あの、不機嫌そうな表情のなんと魅力的なことでしょう。
あと、先週偶然見ることができた山田太郎しゃんとかわいい子供たちがステキでした。

じじさま、暑さに負けずぎゃんばってね!
ももしゃんは、ちょっと暑さに負けちゃったけど
もう、元気になりました。
Posted by ももたろう at 2007年08月23日 00:48
黄金さん ありがとー♪

為替 大丈夫ですよ。

少し 売れ残りがありますが・・・

利息狙いで保有か・・・ナンピンする予定です^^

でもね。何より 黄金さんの お心遣いが嬉しい ありんすです(涙)

では 又 残業します(涙)^^/
Posted by ありんす at 2007年08月23日 18:34
♪ももしゃん

少し体調も回復したようで何よりでごじゃる。
寝る前に「ちちんぷいぷい、XXよ、治れ!」と3回唱えて眠ってくだされ。

鷲津しゃんは不思議な魅力がごじゃりまするな。
キャスティングの妙味ですの。

それから、山田太郎、ホタルノヒカリ、花ざかりの君たちへ(イケメンパラダイス)、どのドラマも内容と視聴率共に今のところまずまずでごじゃる。
どれも共通しているのはマンガの実写化であり、なおかつ主人公の良き理解者であり、サポーターでもある素晴らしい友人やパートナーが存在している事でごじゃりまする。
牛に願いをは人気がないようですじゃが、じじぃは嫌いではないですじゃが、作り手(脚本?)の思いと青臭さが強すぎるのかもしれましぇん。

今日(昨日)は処暑でしたので、暑さもそろそろ少し翳りが見えてくるでしょう。
ももしゃんも早く全快して元気な声を聞かせてくだされよ。(^o^)


♪ありんすしゃん

為替大丈夫だったようですの。
良かったですじゃ、安心しましたです。

一時的に円高になるとは思っておりましたじゃが、今回の下落スピードはちょっと予想外でしたです。
株も為替も今のところ米国市場がガンですの。
為替はGMとか自動車業界の力も働いているような気もします。(たぶん気のせいですじゃが・・・)
おっしゃるように円高にも限界があるでしょうから、含み損が少ないのならばスワップ狙いも悪くはないかもしれましぇんの。

いやいや、袖振り合うも多生の縁でごじゃるから、じじぃはこれまでこのブログに訪れて下さった方々の事は忘れた事はごじゃりましぇんよ。
ブログの更新やお便りはせずとも、ふとした時に思い出して、どうしておられるかなあ〜と思いをはせるのでごじゃるよ。
ありんすしゃんの場合は、為替をやっておられるから変動があった時は心配になりますし、残業が多いと聞いておるので、暑い夜にはちゃんと冷房は効いておられるのだろかとか、ご飯が食べておられるのだろうかと思いますです。

本業、為替、株、息抜き、全部それなりに頑張ってくだされよ〜。(^o^)
Posted by ★仙人 at 2007年08月24日 02:15
黄金さん ♪♪

ありんす 2Kg 太った(ぶー) (涙)

そして 職場環境は良い方だと 思います (感謝)

黄金さんこそ お体に気をつけてね。

もも様 皆様に健康と財力をぉ〜 (祈)

では ありんす がんばるぅ〜!!
Posted by ありんす at 2007年08月24日 17:55
ありんすちゃん♪

この、くそ暑い(おほほ、ハシタナイ言い方、だは☆)さ中に2キロ太ったなんて、すんばらしいことよ。
ももしゃんは、夏バテして、貴重な1.5キロを
失いました。
きしめんのような扁平なからだになってシモよ。
秋には取り戻して見せるぞ!
“ちちんぷいぷい、お、おう!”
・・・・でごじゃりましゅ。

じじさま♪
おさきに、おやすみなしゃい。
Posted by ももたろう at 2007年08月28日 00:21
シモよ。→シモタよ。
Posted by ももたろう at 2007年08月28日 00:22
もも ちゃま♪ ありんす 秋にはスマートになってみせる!!^^

では〜黄金さま♪♪ 皆様〜

おやすみなしゃい☆



Posted by ありんす at 2007年08月28日 00:46
♪ありんすしゃん

2kgくらい、何ら問題ごじゃりません。
少しふくよかなくらいが良いのでごじゃるよ。
それにももしゃんがおっしゃるように、夏に体重が増えるのは元気な証拠でごじゃる。

じじぃは自慢ではごじゃらんが、2日で3kgくらい太る自信がごじゃりまする。

職場環境も良いようで何よりでごじゃる。
残業も減量も程ほどにですよ〜。(^o^)


♪ももしゃん

確か去年は汗をたくさんかかれたのではごじゃらんでしたかの?
今年はいかがでしたかの。

いずれにせよ、夏バテは宜しくありましぇんの。
更にパワーアップしたじじぃの食欲とお肉を分けてあげたいのでごじゃる。

たまには気分を変えて、外食とか自分で作ったものではなく誰かに作ってもらったものとかを食すと食欲も回復するかもしれましぇんの。
もう少し時間があったら、じじぃが手料理をケータリングサービスするのでごじゃるが・・・

これから少し暑さも落ち着くでしょうから、美味しいものをたくさん食べて早く元気になってちょ〜。(^o^)

Posted by ★仙人 at 2007年08月28日 04:38
皆さま、残暑厳しい日が続きますね!
でもでも、明日から少し過し易くなりそうですよ!
ありんすちゃん同じく,私もどうも暑さ太り♪
痩せるはずのブート・キャンプ、我が髭爺は
“まるでブータ・ジャンプ”とのたまった!!
(怒・怒・怒〜〜〜〜)

Jijiさまも、お太りでごじゃいまするか♪
ま〜〜〜〜そうで御座いまするか♪
今夜のお月様のように・・・で御座まするね!
うふっ!

ももちゃん、先程お月様を見上げ
ムーンストーンで願掛け致しました(^^)v
どうか願いが届きますようにm(__)m

皆さま、お休みなさい!
今宵よき夢を(*^^*)/~~~~~~~



Posted by zamajin at 2007年08月28日 23:44
みなしゃま、おこんばんはで〜す。
今年の異常な暑さはいつまで続くのでしょうね?

体重増加の話題に馳せ参じましたよ〜っ!!
今ね、祇園の辻利の抹茶アイスクリームを食べながらPCを覗いてるんですよ。
エッこんな夜中に・・ってビックリしてる?

実はね・・<ここから言い訳ネ>
19年間空家になってる主人の実家を取り壊す事になってて、先月から度々片付けに帰ってるんです。
往復4時間かけて通い、汗だく(泥まみれ?)になって作業してるんですヨ。
ウォーキングから帰ってお風呂に入り、サッパリして、の〜んびり寛いでいたら急に甘い物が食べたくなって・・
もう我慢できずにこんな時間に冷凍庫をゴソゴソしちゃてる・・

そんでメタボの仲間入りって訳で〜す!!

あっ、いけない、私お風呂上りに歯磨きしたんだ!
あ〜、歯磨きやり直しじゃ〜

では、みなしゃま、おやすみなしゃいませ。
Posted by ごんこ at 2007年08月29日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51978583

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。