2007年08月07日

暑中見舞い

暑中お見舞い申し上げまする。

巷も相場も夏本番の暑さ(?)を迎えておりまするが、皆しゃんはいかがお過ごしですかの?

じじぃは毎日朝早くから夜遅くまで修行に追われる毎日でごじゃる。

まあ、最近では唯一の気晴らしのトレードもたまにちゃんと行ってはおりまするが・・・

皆しゃんも夏バテせず、お仕事、趣味、相場、夏休み、etcを楽しんでくだされよ〜。

追伸

カキコミして下さった方々、ありがとしゃん。
し〜さん、Luciano Pavarottiも宜しいですじゃが、バイオリンも癒されまするの。

(→お便りは次回に持ち越し m(__)m)

posted by 黄金仙人 at 00:28| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑中お見舞いもうしあげます。
おひさぶりです。お忙しく朝夕修行をされて、
トレードもこなしお元気でなによりです。

早いもので今年もあと5箇月です。かぶ〜で
ラストスパートがかけられる状態に、早く
好転する様にずーと願ってますが、だめです。

ではまたお邪魔いたします。お元気で
Posted by ふじい at 2007年08月07日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50521581

この記事へのトラックバック
×

