2007年07月24日

青空

おこんにちはですじゃ。

今日は黄金村上空は久々の青空でごじゃる。
しかも暑いけれど、すがすがしい。

やっぱり青空は良いのでごじゃる。
青空に誘われて、お昼休みにちょっぴり更新でごじゃる。

じじぃには珍しく短く簡潔な文章も素敵(?)なのでごじゃるよ。(^-^)


♪し〜さん

ばっ、ばっ、ばれましたか(‥;)、じじぃの副業の債権回収業が・・・

冗談でごじゃる。(^-^)
小心者のじじぃにはあんなタフな電話でのやりとりはできましぇん。
一日で激痩せして、メタボリックが治ってしまいますです。

あれが副業なら、ノンキにブログ更新していないで、今頃元気に追い込みかけておりまするよ。
いずれにせよ、し〜さんの怒涛の追い込みと成り買いには勝てませぬが・・・

とにかく、し〜さんがリンクしてくれた動画サイト、最初はアダルトサイトかと思って焦りましたじゃが、面白くて見入って(聞き入って)しまいましたです。
ありがとしゃん。

ところで、少し前に早明浦ダムの貯水率が100%になったというのは本当でごじゃるか?
本当であれば台風4号も災いばかりをもたらしたわけではごじゃらんのですな。

お仕事(?)もその他諸々でもお忙しそうですじゃが、夏バテしないで頑張ってくだされ。

(→お便りは次回に続く)
posted by 黄金仙人 at 12:21| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | じじぃの独り言。oO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おこんばんは。

みなしゃま、おひさしゅうございましゅです。

ももしゃんは、じじさまのなが〜〜い文章が大好きですが、短いのもスキです。
(結局どっちでもいい・・??)

ゆきねえしゃん♪
ねえしゃん、お元気ですか?

ねえしゃんも英文科だったのねん。(汗)

ゴスペルや、海外協力隊(だっけ?)に参加希望していたので、
英語強いとは、思っていましたけど、
ねえしゃんの日本語が、あまりにもステキにおもしろく、
日本語の達人だから、きっと日本語好きなんだろうな、と思ったのです。

また、おもしろい書き込みいっぱいしてね。


Posted by ももたろう at 2007年07月31日 00:29


ももちゃ〜〜〜ん♪
お変わりなくお元気で御座いますか!
5日間ほど、お江戸で遊んできました!

姪っ子のおちび双子姫のバレーの発表会、
3分間の出番でしたが、ボンレスハムの
おみ足がいと可笑し♪

身振り手振りがホンに可愛く、しばし
お腹の皮が捩れておりました♪

帰省すれば持ち株全面安で、散々ですた!
今日からまた仕切り直しです。

暑さ厳しくなりますが、皆さまお身体
ご自愛下さい!

Jijiさまも修行の日々かと存じますが
どうかご無理されませんようにm(__)m

Posted by jinjin at 2007年08月02日 15:22
zamaちゃまあ〜〜〜♪♪

お久しぶりです。
お江戸でごじゃりましたか。
姫ちゃまがたのけなげなかわいさ、十分想像できますよ。

以前、ももしゃんの勘違いで、ご迷惑をお掛けした案件は、今回成就されましたか?
1日も早い成就を、心から願っておりましゅです。

zamaちゃまも、暑さ厳しき折、旅のお疲れなど出ませぬよう、(厳重に!)御自愛くださいね。

Posted by ももたろう at 2007年08月02日 22:49
仙人さ--ん。

最近忙しいみたいで。。。

元気ですか−−−−!!!

究極の梅 (黒い宝石?シャレにならないのですみませ--ん冗談です。)

あちらで限定販売100個を売りに出した所。。在庫が100個出来ました。
一つも売れんので、毎日テツと朝晩2個食べています。(笑)




Luciano Pavarottiで気分を落ち着かせています。

Posted by sisisisisisisisi at 2007年08月06日 00:42
渋めの仙人さんには。。ここ
Posted by sisisisisisisisi at 2007年08月06日 00:44
Posted by sisisisisisisisi at 2007年08月06日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49062235

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。