2007年07月05日

大漁?!欲ボケか!!(ペチッ)

おこんにちはでごじゃりまする。

今日は私用で午後は夕方まで修行をお休みさせていただき、ついでにトレード致しましたです。
今日の朝仕入れたもの、ホールド中のもの、今日は大漁じゃ〜と朝方の修行中もウキウキしておりましたですじゃ。

とっ、ところが・・・
午後になって様子をみておったところ、そろそろピークだと感じましたので、「えいっ、利確!」と手仕舞い注文を行いましたです。
しかしながら、実際に行ったのは新規(追加)買い建ての注文じゃったのでごじゃる。

「ありえないしょ〜、そんなミスは!」(北の国からの田中邦衛がめずらしく声を荒げる感じ)
「欲ボケか!!」(タカアンドトシの「欧米か」風に)
それとも、本当にボケが始まってしまったのか・・・(>_<)

じじぃのつたない相場人生の中でもベスト3に入る珍プレーですじゃ。

案の定、その注文の約定後に株価はかなりのスピードで下落して参りました。
我にかえって、両方のポジションを手仕舞いした時には時間的なロスと新規に買い建てた方の損失に利益を食われて、結局利確しようとした時の1/5くらいになっておりましたです。
じじぃがトレードする銘柄は1ティックが5000円〜1万で値動きが激しいものも多いので、最低売買単位でもすぐに10ティックで5〜10万の差が出てしまうのでごじゃる。

その後のトレードで、当初の予定(含み益)の半分くらいまで取り戻しましたじゃが、そこそこの利益と新たな発見(ヒラメキ?)があったので良しとしますかの。
なまじ大漁が続くとトレードが荒くなってしまいますしの〜。


それから、最近は中国からの食品の安全性が取り沙汰されており、実際信じられないような事が報道されておりまするの。
一部の心無い人のために医食同源の思想、中国四千年の歴史、オリンピック開催、現在の高度成長が汚されておりまする。

まさしく金に目がくらんだ集団心理の「欲ボケか!!」でごじゃりまするの。

それではじじぃはそろそろ修行に戻りまするですよ。(^-^)


♪ももしゃん

ダブルボトム形成、おめでとしゃん。

じじぃものんきにトレードしておるように見えるかもしれましぇんが、実は相変わらず忙しく、ももしゃんや皆しゃんのブログを拝見する時間が最近とれましぇんのです。

おせっかいじじぃをフォローしてくださり、ありがとしゃん。
はいっ、控えめながら少しは何かの役に立てるように頑張りますです。

それから、おっしゃる通り、ライアーゲームやその他推奨ドラマの最終回は最悪でしたです。
せっかく見てくださったのに申し訳ごじゃらんです。

ドラマも前半のみが良いもの、後半にかけて盛り上がっていくもの、尻すぼみのもの、いろいろあって、評価は最終回を見るまでわからない事も多いのでごじゃるよ。(‥;)

株ちゃんはどうでごじゃるか?
マネックスショックの前に戻る事は出来なくとも、それを超える水準に復活すると良いですの〜。(^-^)


♪ごんしゃん

ごんしゃん、体調は大丈夫ですかの〜?

はいっ、ありがたい事に僅かながらトレードは参加できておりまする。
時間がもったいないので、TVはほとんど録画したものを明日の修行の準備やら、寝る準備やら、何か別の事をやりながら、見ることが多いですじゃ。
昔風に言えば「ナガラ族」でごじゃる。

おせっかいじじぃにありがたいお言葉ありがとしゃん。
伝えたい事やキモチをもっと的確にタイミングよく伝えられ、なおかつ相手のためにもなれば最高なのですじゃがの。
これは相場より難しいですので、頑張って少しずつ精進して参りますですよ。

MEX、懐かしいですの。
じじぃもまだ少しだけもっておりまするよ。

はいっ、おっしゃる通り、お金も大切じゃが、利確も大切ですの。

それでも、暗黒の昨年の相場を何とかくぐりぬけ、こうして思い出話として話せるようになったのは、ありがたい事ですの。
もちろん、まだ完全に思い出に出来ない事でもあるでしょうが・・・

じじぃも過去に戻るならば学生時代(中学か高校)か、マネックスショックの前が良いのでごじゃる。
今の記憶と時間の大切さの観念を現世に置き忘れて行っては、きっともとの木阿弥でしょうが、勉強にしろ、青春にしろ、相場にしろ、もう少し真剣に時間を大切にして打ち込んで見たいですじゃ。

ごんしゃんは経済のお勉強とは素晴らしいのでごじゃるよ。
ももしゃんがおっしゃる通り、今からでも遅くないと思いまするですよ。(^-^)
posted by 黄金仙人 at 16:38| 東京 ☀| Comment(36) | TrackBack(1) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おこんばんは。

じじさま、相変わらずお忙しそうですね。
でもお元気そうでよかった。

タイトルの中の(ベチッ)の、意味がわかりましぇんでした。な、なんだ??

お〜、ナルホド。“欧米か、べちっ!”の、(べチッ)でごじゃったのねん。
  納得♪ 納得♪

これで、安心して眠れますしゅ。
それでは、おやすみなしゃいませ。
Posted by ももたろう at 2007年07月06日 00:54
おこんばんは。
主人が外泊なので、久しぶりに独身気分に浸っています(笑)

じじ様もMEX(メックソ)株まだ保有してるのですか(涙)
私もJDC共々他証券会社に放置していますよ。
我ながら根気強い(美化してる!?)と感心しています(汗)

今から経済の勉強ですか・・もう無理ですよ〜
最近物覚えの悪さをヒシヒシと感じてますよ〜

和太鼓なんか全然覚えられないです!
エアロビクスのステップも覚えられないし・・
ゴスペルの歌詞も頭に全く入らないですよ・・

株の銘柄名(特にIPOが)覚えられない
買った株の値段も忘れて売値が決めれない

そんなこんなで自分の頭の悪さを痛感中!
でも仲良く付き合っていかないと・・
嫌がらず頑張るしかないんだよね・・
ト・ホ・ホ だわ〜


Posted by ごんこ at 2007年07月06日 02:17
おこんばんは。

zamaちゃま♪し〜さん♪
雨はだいじょうぶ?
Posted by ももたろう at 2007年07月08日 01:15
ももたろうさん!楽勝にだいじょうぶで---す。

四国はちょうど水不足でしたので。。。

しかし、参議院選挙に比例で○藤に!!冗談ですけど。。 

Posted by sisisisisisisisi at 2007年07月08日 21:26
仙人さんや!!
Posted by sisisisisisisisi at 2007年07月09日 02:04
大阪弁のテツ部長!
Posted by sisisisisisisisi at 2007年07月09日 02:06
Jijiさま、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか^^v

ももちゃん、梅雨まだまだ空けやらぬ湿気の多い蒸し暑い日々が続いていますよ〜〜〜〜
愛媛も今年は大渇水と報じられ、多くの市で分水嶺の話しが出始めて
いたのですが、何とかこの最近の雨で、水瓶も必要量に達したようです!よん!
ご心配戴き、有難うm(__)m

しかしこの雨の所為で、また、多くの方が家を流され住処をなくし、心身ともに
傷ついてしまう!環境に対する心構えがもっと個々の生活の中でも見直され、
それぞれが自然環境破壊に加担していると意識すれば、豊かさばかりを追い求め
たが故に、失って行くものの多さが計り知れないものであると思わずにおれません。

しかし今後の中国及びアセアン諸国の成長を思いますと、更なる自然破壊は
否めず、膨大な人口を抱える中国・インドが恐ろしいほどのエネルギーを大量に
消費する先進国となったとき、地球の存亡さえも疑わしくなってくる時代が
来るのではないかと・・・、恐怖さえ感じます。

いま中国からの農産物を初めとするもろもろの輸入品、粗悪品で食物は農薬付け、
輸入品の20%(ひょっとすればもっと)が、安心して口に出来ない物とは!言い換えれば
毒入り、体内に入れば命まで落とすかもしれないと言うものを、当たり前のように輸出し
またそれを厳しくチェックしないで輸入する、本当に日本は情けない国に成り下がってしまった!
Jijiさま言われます“医食同源”も食の大切さを説いたもの、口から入る食べ物こそ
何よりのお薬と言われてきた言葉は、今はもう死語となったのではないのでしょうか!

あれこれと思う時、2008年の北京オリンピックは成功するのだろうか???
はたまた北京オリンピック食事は大丈夫???
金メダルを取るために手段を選ばないのなら、口から入るものが心配!嘘でも真実に
捻じ曲げてゆくその傲慢さが鼻持ちなら無いです!この国は何れ崩壊の道をたどると、
某中国の評論家が著書に書いていたけど、そうならないことを切に望みたい!!

日本外交はへっぴり腰で、何に遠慮してかはっきり物申すことが出来ない外務省官僚や閣僚、
いかに税金を無駄遣いしようかと、拝金主義に躍起になり、ボロばかりが官僚・閣僚になりたがる。
せめて外国に対しへつらうことなく強気外交が出来ないのか等々、ODAで多くのお金を諸外国に
出している割に、信頼されていないと言う変な国日本。馬鹿たれ!ぺちっ!

底辺で日本の技術や産業を支え一生懸命頑張っている多くの零細・中小企業で働く人達が
もっと豊に暮らせるよう、国民の代表として選ばれた者の責任として、誇りを持って国家国民の為に
邁進して欲しい!も〜〜〜〜〜、血圧が上がりそう(怒)ですので、この辺でやめま〜〜〜〜す!

ところでJijiさま^^!!やっちゃいましたか!!手仕舞い注文が買い注文に!!
過去私も何度か経験済み、売ったつもりが買い注文、買ったつもりが売り注文!
まさかJijiさまが〜〜〜なんて、なんだか安心でごじゃいます♪
大漁旗振りながら、どこかでずっこけているJijiさまを想像すると、ついつい噴出しそうでっしゅ♪

Jijiさま、ライアーゲーム!!ちょっと、婆Jinには理解できないStoryでごじゃりました。
NHK放送の【ハゲタカ】が、個人的には面白く堪能できました。TOBからホワイトナイト、はたまた
銀行、ファンドの思惑や人間の真理が興味深く描かれており、とても良いドラマだと思いました!です!

この最近パワーストーンに惹かれ、水晶やムーンストーンを購入しました。ももちゃんのblogに
書かれておりました、ブルームーンの日、暑い雲の切れ間から思いがけずお月様を見たものですから
ムーンストーンを手に持って、願い事を掛けてみました!叶うことを信じてv(^^)v
これから夕食の買い物に行ってきやーーーーす♪

最高に長い文面になってしまいました、読み辛くてごめんちゃい(*^^*)/~~~~~~~~~



Posted by at 2007年07月09日 16:11
みなしゃま、おこんばんは。

zamaちゃま♪おこんばんは♪♪
す、すごい!この理路整然とした怒り。
その通りですよね。
ももしゃんの場合自分の考えを3行以上の文章に出来ましぇんので、ただただ、
よだれを流して感心するばかり。
老人ボケか、ぺちっ。

【ハゲタカ】ももしゃんも、大好きです。

第33回放送文化基金賞・テレビドラマ部門「本賞」、
大森南朋さんの「出演者賞」、
第44回ギャラクシー賞「優秀賞」、
「マイベストテレビ賞グランプリ」、
第6回放送人グランプリ「特別賞」
受賞だそうです。

特にマイベストテレビ賞では、視聴率はそれほどではなかったのにダントツの評価。
題材が少し特殊だったので入り口の敷居がちょっと高かったのかもしれないけれど、深く引き込まれましたね。

ももしゃんにとってもベストワンのドラマでした。
8月に再放送が決定しましたよん。

ちなみに、マイベスト2は【のだめ】(実写、アニメ両方)
3は【仮面ライダー電王】
4が【博士の愛した数式】(じじさまのお勧めでしたね。映画ですけど。)

【のだめ】は、じじさまに教えていただいてから見たので、後半のみ。でも、よかった!
アニメは全23話全て見ました。

ブルームーンは、東京では見ることが出来ませんでしたけれど、お月様のあるあたりの空を見上げてももしゃんもマグナム念波を、久しぶりに発しておきました!




Posted by ももたろう at 2007年07月09日 23:24
追伸;
同率4位に【SAYARI】を。
好きなシーンは、初めて会長しゃんに会って、その瞬間に恋をし、生きる目的を持った幼いSAYURIが、あかい小さな鳥居がおびただしく立ち並んだ小道を駆け抜けていくシーン。
バイオリンの美しい調べと重なり心に残る場面です。


おこんばんは。
じじさま♪みなしゃま♪
お元気ですね、きっと。(←便りが無いのは、良い便り。)
Posted by ももたろう at 2007年07月14日 00:31
笑いながら泣けます。
Posted by sisisisisisisisi at 2007年07月14日 03:47
し〜さん♪

じじさまと、テツしゃんの副業(?)は、こわ〜〜いけど、わんちゃんやねこちゃんの姿は、どれも温かい命が見てとれて、なんだかホントに泣きたくなりますね。
Posted by ももたろう at 2007年07月14日 06:52
こんばんは、sisiちゃん台風は大丈夫?
川に流されてくる粗大ゴミと一緒に
流されないでねーーーーーー!

泳いで工場に行くなんて無茶は、絶対に
駄目よーーーーーー!気をつけてねーーーーー!

貼り付けた、中央債権回収サービスの
動画、煮ても焼いても食えない誰かの
コメントに良く似ていて、超笑えたでっしゅ!

ももちゃん♪台風は四国の西に接近中!
愛媛は、嵐の前の静けさ!
皆さまも、台風の被害なきよう充分お気をつけ
下さいます様に! 

Posted by zama at 2007年07月15日 00:41
ももたろうさん。

いや---やはり我が家には子供居ないので。。どうしてもか〜ちゃんと間に何かいないと不安なので。。しかし、かわいい!! 言葉が話せたらなんとパラダイスかと・・意思表示はするけど。。。

25年前の話やけど、午後8時ごろチャリで友人宅に。。
道路の溝に子猫が。。這い上がるように。。

車に引かれて半死状態。

すぐ子猫を拾いチャリで3KMぐらい離れたとこの動物病院にダッシュ--。その時子猫に噛まれたけど。。イタ−−−−−−イ!!指に穴が開いてた!!

かれこれして到着したけど。。。終了?休み?
知らんけど明かりがついてたので。。


おんちゃ----ん!!あけ---てくれ----!!
と3分ぐらいしたら窓を開けてくれてようやく治療室に。

たすけちゃってくれ---やと糞ガキながら熱意を見せて。。。

医者が足とか腰レントゲン?骨折治療の為のアテ木?なんや知らんけど、ニャ−ニャ−と。。

ここからが問題!!

直るか?と聞いたら直るかも知れんけど。。内臓?肛門から血が出てるから難しい?

手術しても子猫なので難しいと。。。

回復したらあんたにあげる?て言うたら、医者がん?この猫自分の猫か?と

違うそこの近くで車に引かれて。。と説明。


医者がどうするの?と聞かれてあげると正直に答えたけど。。。

いらん!!の一言!今思えばあの動物病院は愛護精神と言うものがあるのか!!と。。

自分自身、動物病院初めてのことなので。。恐怖の料金の時間に!!

2万5千円と!!

あるか----!!そんな金ない!!ワシ中学生ぞ−−−!!と全部で何百円しかない!!


医者が え-----と。

あんた何処の子や?

いや〜そう言われても。。

許してやおんちゃん!!

猫はなんとかするき----と。ほんだら今度もってこい!!と。ちゃっかり全財産の何百円を取り上げられたけど。。。

家には帰れんし。。悩んだ挙句。。猫が10匹以上かってる老婆の家があり。。少し君が悪い家 
けど。。そこに頼んだら。。すんなり承諾したので。。

安心して友人宅に。。。

2日後、妙に気になり老婆宅にかつを節を。。
やはり肛門から血が止まらなく死んだと。。

道路に出てきて不可抗力で轢くのはしょうがないけど。。せめて運転手が動物病院か、何とかする行動は必要かと?

とか言いながら蛙とかは多分轢いてるけど。。。


しかし、初代のダンと言う犬がいたけど。。
9時ごろ競馬場の駐車場に離して遊ばせたら。。
逃げて道路に。。。
そのまま追いかけたけど。。昔は50m5秒台で走ったけど。。追いつかん!!

惹かれた−−−−−!!

あの時はまっ白になり。。

気がついたら運転手を窓から掴みxxxxxx

気がついたら。。鼻血だしながら、横に初代が。。。生きてた!!!

運転手開放!!しかし、全部に凹凸の。。

その時は知らんかったけど。。ホントは飼い主が弁償?県の条例?

怖い世の中や!


とか言いながらなんのこっちゃーーわからん話ですみません。


 


  

















 





















 



 
 










 



 




 
Posted by sisisisisisisisi at 2007年07月16日 04:36
ざま--すさん。

それが台風で帳簿も何もかも流れた−−−−と作戦したけど。。水はこないし。。
こんな時は中途半端は遺憾と思い。。

午前0時ごろには晴れてて。。。

工場の方も風で揺れてたので。。これは倒れて倒産か--と。思いながら、どうせ今回の台風で破壊されるなら手伝う気持ちで中で待機したけど。。。

上手いこといかず。。。

おもろくないので吉野家に。。しかし、牛丼は12時まで。。なに----!!1年ぶりに食べに来たのに。。

諦めて、うなぎ丼と言うのがあり。。食べたけど。。。まず------い!!!!

2/3を残し。。家に帰りました。

何かしら平和な一日でした。

 

Posted by sisisisisisisisi at 2007年07月16日 04:48
おこんばんは。
じじさま、お元気?

zamaちゃま♪
中央債権ほにゃららは、じじさまとテツしゃんを真似して始めたももしゃんの副業です。ウソです。だは☆
こういう煮ても焼いても食えないモンを相手にするのって、体力が要りますねぇ。

し〜さん♪
はちゃめちゃ(熱血漢とも言う)だけど、根底にあるのは、深い情とやさしさなのよね。エピソードー1も、エピソード2もし〜さんらしくて、すてき。
ぼこぼこの運転手さん(車?)に少し同情。

Posted by at 2007年07月16日 19:59
↑りとん ばい ももたろう
Posted by ももたろう at 2007年07月16日 20:01
先程から雨が降り始め雷がゴロゴロ鳴り出しました。
大阪・京都南部に大雨洪水警報が発令されました。
奈良でも震度3の地震がありました。

先日の台風、今日の地震と被害に遭われた方々は本当にお気の毒で、心からお見舞い申し上げます。
人間は微力で自然の猛威には成すすべもないです。
明日は我が身かも・・せめて備えだけでも心がけておきたいものです。


ももしゃん 
<りとん ばい> 笑ってしまったよ〜
名無ししゃんが伝染しちゃったかもね〜

し〜さん
我が家のワンは昨日ワクチンとカットの予約でした。
すっごく可愛くなって帰ってきて、飼いママは細い目が一段と細くなっています。

それと費用が3万6千円もして(3匹分で)細いスネ?が一段と細くなってます。
Posted by ごんこ at 2007年07月17日 00:27
らいと、ろーと、りとん。
ん〜〜、スペル忘れた。
(英文科卒。アメリカにホームステイ経験あり。とほほ。)
Posted by ももごんこ at 2007年07月17日 00:56
たま--さん。

自分の人格はやることない、暇な人種で---す。

子猫の件は続きがあり。。。

後日支払いに行きました。

母親に前借して1万支払いしました。

しかし2万5千円は意地でも支払いをしないと決断してました。

あの医者は自分が金がないと分れば猫にアルミ金属?みたいな物を足に巻いてたけど。。。
金がないと分った瞬間、木のアテ木に変更しやがり!!

今は潰れていま--す。(じじ--でしたのでやめたかも?)

けど、22歳までそこの動物病院が立ちしょ--べんの拠点にしていました。

 




 
Posted by sisisisisisisisis at 2007年07月17日 02:31
ごんごさ----ん。

食べんとあかんで---!!今でもやせてるので。。。終いに骨になるで-----。


とにかく、食べないと!!

最近は卵豆腐にはまり。。。うま---い!!

そうめんもうま---い時期で---す。

ざるそばも うま-----い。

洋食より和風がうま-----い。

煮込み物さいこう----!!

母親が田舎の田舎者でして。。。

しかし、先月、祖母の1回忌で。。。身内でホテルの貸切室で。。。

出た物が懐石料理!

まず---い?と言うより。。。すくな---い!!

なんじゃ---!!ご飯?

仏様じゃないぞ-----と。

懐石料理は不思議な感じでした。

 



 
Posted by sisisisisisisisis at 2007年07月17日 02:39
ももたろう?たまさん?


うわ-----!!

    ん--?


日曜日バイクを洗いながら。。。

原付も洗たろうか。。。と

自賠責保険を3年かけてなく。。。無保険?

最近。。抜け作や。。

昔は車検切れで警察に。。。

なんや。。身元の整理はちゃんとせんと。。痛い目にあうかも?

やば---い。  


Posted by sisisisisisis at 2007年07月17日 02:47
昔は車検切れで警察に。。。勘違いしないでくださ−−い。

車検切れと知らんと警察署に行き揉めて。。。

3日後、車の車検所見たら。。ぎょ--- 車検切れでした。。。

えらそうな警察がいたので、、、、奮闘したけど。。 

反対に大事になるかと。。。冷や汗が。。



Posted by at 2007年07月17日 02:50
し〜さん♪
あちきでありんすよん。

し〜さんの大好きなおばあちゃまが亡くなって
もう、1年経ったのですね。
Posted by ももたろう at 2007年07月17日 08:13
じじ様、皆さま、おこんばんは!

Siーさん♪
私は元気だよ〜〜〜!
久しぶりにSiーさんの昔の四方山話が聞けて、久しぶりに笑えて、心和みました^^
今の四方山話は・・・これまた今は昔になるでしょうね。ワクワク^^;


私のPCが頭悪いのか?
じじ様のブログだけスキンが無い!状態で。。。
読みにくいことったら・・・
どうしたら元に戻るのやら???

Posted by tama at 2007年07月17日 19:56
おこんばんは。

tamaちゃん♪
おひさねぇ〜。
この前、ももしゃんもそうでした。
なんか(?)したら、正常にもどったけど・・。
何したか忘れちゃった。
F5キー押したかなぁ?
Posted by ももたろう at 2007年07月17日 22:58
ももたろうさん!!

ありんすさんがももたろうさん?

頭がパンクしぃそぅ-----。ん?

ところで株はどうですか?

がんばってちょ-----。

儲けて儲けて、そして大きく儲けて。。。

最終段階でドックランを作って---くだされ---。

そこで、テツ、ワシ、デクを飼い犬にしてドックランで遊ばせてクレ−−−−−。

とテツ部長が言うていました。(((( ;°Д°))))


また、ざま---すさん宅にドックランをできるぐらいおおき---いのでテツの乱(ドックラン)をお願いします。

   
 











Posted by (≡^∇^≡)  sisisisisisis (≡^∇^≡) at 2007年07月18日 01:27
たま-----さんがいた-------。

最近、笑うことが少ないのですか?

あか---ん!!

大阪のテツに連絡してくださ----い。

年から年中、笑いどうしています。

家庭も笑いが途絶えない家族でうらやましいですよ。

最近はお子様にお菓子(ケ−キ)を買う予定が。。店で財布にお金がないことに気がつき。。。

自宅で鬼顔のスマイルをプレゼントしたそうです。 

 
Posted by (≡^∇^≡)  sisisisisisis  at 2007年07月18日 01:34
仙人さ--ん、皆様こんちわ('-^*)/

何やら隊長が暴れまくってるみたいですんませんm(_ _)m

しかも、コラッ!隊長!!
よう見たら僕の名前を乱用しまくり!

もっと使ってちょ---!!

あの--私は副業はやってません。。
私のようなジェントルマンがあんな汚いお言葉をお使いになるわけがございません。

しかし、イイジマと言う人間は隊長みたいです。
この前隊長は自分の事を自販機になったと言うてました。(-o-;)

内緒ですが隊長は自動販売機です!!

この内緒話を最低三人に伝えて下さい。伝えたらもれなく隊長がやって来て口からウーロン茶が出てきます。('-^*)/
Posted by テツ at 2007年07月18日 10:57

皆しゃん、おこんばんはですじゃ。

ご無沙汰しておりまする。
連休前から、ちょっぴり遠出をしておりました。

じじぃは元気にしておりまする。

突発的なイベントがなければ、来週くらいにはまたもう少しまともにカキコむ予定でごじゃる。

皆しゃんも健康に気をつけて、生活や趣味や相場を楽しんでくだされ。

おやすみなさい、ですじゃ。(^^ゞ
Posted by ★仙人 at 2007年07月19日 03:04
みなさん 。。こんばんわ!!!

株、仕事、何もかも忙しい方にぜひ神戸の花火でも見ましょう。

タマさん宅が見えるかも?
Posted by sisisisisisis (≡^∇^≡) at 2007年07月20日 01:39
テツは今後東京のどれか最上階に住む予定をしています。

とうとう、人生の勝ち組に入ります

ワシにも金が無い者はよっちょけ〜と。。。

とうとう、人生の勝ち組に入り、人生、高飛車に生き抜くそうです。

しかし、金だけが人生と違うのではないかと?言えば、『ないよりあるほうがましや!』と。。。

あの謙虚なテツは何処にいったんだろう?

しかし、ある食品を発明しました。

人類初めての食品です。

インサイダ−?になるので、言うことが出来ないけど。。言います。

梅鮪と言うのが。。

鮪の頭だけにして。。鮪の目玉をくり抜いて、代わりに梅を。。

四万十川の赤目に対抗?

まだあるけど。。。

 







 
Posted by sisisisisisis (≡^∇^≡) at 2007年07月20日 01:49
もう1つは。。。

お口がすっぱいカツオちゃんと言う商品名で。。。

カツオ一匹に口の中にシソ梅を10個ぶち込み!!

ぁ−−もう一つ

お口がすっぱいカツオのタタキちゃんと言う商品名で。。。

カツオ一匹をワラ焼たたきにして口の中にシソ小梅を5個ぶち込み!!

なぜ5個か?焼いたら口が縮むそうですので。。小梅5個が限界かと


Posted by sisisisisisis (≡^∇^≡) at 2007年07月20日 01:56
固定観念にとらわれてたら取り残される。

なんでも、確認!!確認!!

やらんで後悔するより、やって後悔した方が100倍まし。

成功するには、失敗をすればするほど成功する。

恥を恐れるな!!

とテツ宣伝部長は今日も自宅で吼えていました。


 





Posted by sisisisisisis at 2007年07月20日 02:00
あと爆弾情報!!

塩分多目の黒梅?

イカ墨と梅で。。。

商品名
みんな塩分足りてるか〜健康のこと考えて塩分控えても。。もう--おそい!今のうちにうまいもの食とけ!!奥さん旦那旦那長生きさせない起爆剤に。ぜひ!!

と長い商品名ですけど。。まだ味は分りません。。けど?

 
Posted by sisisisisisis at 2007年07月20日 02:13
もし上記のサンプル商品が欲しい場合は24時間受付いたしますので。。ぜひフリ−ダイヤルで。。。と言いたいけど登録してないので。。
テツの携帯にコレクトコ−ルでおねがいします。
コレクトコ−ルなので電話代は無料ですので。。

コンセプトは地球に優しく、他人に厳しく、自分に美しく。
Posted by sisisisisisis  at 2007年07月20日 02:21
じじさま、みなしゃま、おこんばんは。

し〜さん♪
花火、ありがとう。
ついでに、日本中の花火を楽しみましたぁ〜。

じじさま♪
【マチベン2】はウオッチリストに入っていますか?
とっても良かったですよ。

1,2話は、まずまずの出来でしたけど、
3話の子役のすさまじさ。(トテモ上手いという意味)

4話の泥沼の人生の美しさ。(うまく表現できないけど。)
キーワード(キーソング)が、サッチモの“What a Wonderful World"
というのも渋くてグッドでした。
(欧米か?ノー、ノー、ルー語でトークよ。)

久々の骨太であたたかいドラマでごじゃったよ。
残りあと2話も、楽しみにしています。
Posted by ももたろう at 2007年07月22日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46824910

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: あなたも流行の情報起業をしてみませんか?初期投資ゼロ!副業可能!たくさんの主婦、サラリーマン、学生が不労所得を獲得しています。月収10万程度ならほんとうに誰もが簡単に実現可能です。今ならA4サイズ30..
Weblog: インターネットビジネス実践会
Tracked: 2007-07-05 20:51
×

