2007年04月13日

黄ひげ危機一髪とじぃ散歩

おこんばんはですじゃ。

本日は少し早めに修行を切り上げて、大引け前のトレードとあてのない散歩をいたしましたです。

トレードでは30分前後の間、大忙しで、久しぶりにハラハラドキドキしましたです。
昼休みに仕込んだデリバティブ系の利確×1、持ち越し分の利確×3、スイング新規の仕込み×4、デイトレ×2と大忙しでしたじゃが、デイトレで仕込んだうちの1つがテツしゃんとの会話に出てきたのとは別のいわゆるコースター系(板スカスカの花やしき時々フリーフォール系)でして、かなり下で指していたのをじじぃにしては珍しく焦れてしまい、値を追いかけて、高値で約定してしまいましたです。

それを手仕舞いするためにずっと監視していましたじゃが、買値を中心に最高で30ティックくらい下げるわ、15ティック以上上げるわ、久しぶりにハラハラしましたです。
結局それ以外がおろそかになって、それ以外の微調整が出来ず、スイングの仕込みは4/4全て失効、持ち越し分の利確2/2全て失効、それでもデイトレ分はいちおうプラスで持ち越し分は含み益ですじゃが、これが明日吉と出るか凶と出るか・・・。

そう考えると同系列の3842は最終的な結末は惨いですじゃが、トレードしておる時はほぼイメージ通りで世話がやけなかったです。

そういう意味でとても忙しいトレードのわりに実りはイマヒトツでしたじゃが、今日は天気も良かったので、その後は少し遠出の裏道、わき道冒険散歩に出かけましたです。

遅咲きの桜も見られ、薄雲に覆われたオレンジで真ん丸の太陽、ノドカな老犬、欲しかった小物、いろいろな風景やモノに出会えてまたまた豊かなキモチになりましたです。

その後、いつもより早いビールでのどを潤し、宵寝をして、現在に至るのでごじゃる。

来週からはまた大忙しのスケジュールになりそうですじゃが、身体が文字通り身を挺して(?)じじぃに与えてくれた久しぶりのノドカな時間に感謝、感謝ですじゃ。


♪ももしゃん

悪巧みの目星はじじぃなりにつけておるのですじゃが、それは完成してからのお楽しみという事ですかの?
しかしながら、あと30年じじぃは生きられるのでしょうか???

ももしゃんちの新しいデザインも爽やかですじゃが、じじぃもビョンホンしゃんに何とも言えない愛着が・・・


♪ごんしゃん

そうですよ、ごんしゃんはじじぃなどより、何倍も身体もココロも酷使しておられますから、火曜日くらい労わらないないといけましぇん。

確かに一般的に筋肉は脂肪より重いんですよね。

ごんしゃん推奨(?)のDVDの通販は修行の旅先で観たことがあるような気がしますです。
それだけ、妙にインパクトあったような・・・


♪jinjinしゃん

さぞや楽しいのでごじゃろうの。
姫しゃん達とのやりとりやjinjinしゃんの頬が緩んだ姿が目に浮かぶようでごじゃる。

jinjinしゃんにとって姫や花に囲まれて過す春は格別なものなのでしょう。
相場やブログなど無粋な事は忘れて、ココロ行くまで楽しんでくだされ。

じじぃもGWを人間らしく過せるように、体調に注意しつつ、来週からまた頑張る所存でごじゃるよ。


♪ヽ(゚◇゚ )ノ(し〜)さん

お久しぶりでごじゃる。

CP作戦、素晴らしいと思いまする。
ノレない時、次のステップの前には気分転換、リセット、体勢立て直しが一番でごじゃるよ。

また、地方の生き残り戦略は本当に難しいですの。
じじぃも昔行った事のある馬路村のような町興しがあちこちで出来れば良いのですがの〜。

それから、岡山と高知とのツナガリがやっとわかりましたです。


posted by 黄金仙人 at 03:48| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おこんばんは。

じじさま♪

30年でなく、300年でごじゃりますよ。
丸がもう一つあります!
あ〜あ、眼精疲労は全快には、まだまだ時間が掛かる様でごじゃります。


『目星』?『完成』?

ば、ばれてます?もしかして・・??


じじさまも、ビョンホン君に愛着をもってくださって、ありがとう。なんだかとってもうれしいワ。

じじさま、馬路村に行ったことあるの?
以前、し〜さんが馬路村の宣伝を貼り付けていたことがありましたけど、ももしゃんは、10年以上前(多分)馬路村のポン酢を、友人と共同で取り寄せていました。
今は、東京ではスーパーで入手出来ますけど、
まろやかで、香り豊かでほんとうに美味しいですよね。
少し高いので気合を入れないと買えませんけど。

では、だは♪(←新語)でごじゃります。


Posted by ももたろう at 2007年04月13日 23:22
夏は革ジャンに湯豆腐。

変り者で。。。

カツオのタタキに。。

豆腐に生姜とかけても。。体が暑くなるけど、これがまた、たま〜らん:

しかし、酒が飲めん。

代わりにテツが飲み捲くります。

大崎とハーモニック(6324/JASDAQ)トヨタロボット関係?先日一兆円予算?最近買いましたけど。。

実はア−バネットで今日65万以上の損切りして。。。

あとに残された道は腹が立つので、便所掃除に徹することに。。
Posted by sisisisisiisisisi at 2007年04月18日 00:26
zamaちゃま♪

りょ〜〜かい!
・・・と、あっちのコメントに、こっちで答えていいんだろうか?
しかも、あっさり了解して良かった?
び〜〜じんば〜〜じんどっちもコミコミでもいいかも、でしゅね。

     眠り姫のももしゃんより
Posted by ももたろう at 2007年04月19日 21:59
おこんばんは。

じじさま、一大事でごじゃりますよ!
し〜さんも、お酒が飲めないらしい・・・。
Posted by ももたろう at 2007年04月19日 23:19

イケメンじ〜じ(笑)

もうすぐGWですよ〜
体調は大丈夫ですか〜
Posted by ごんこ at 2007年04月24日 02:08
ゆきねえしゃん♪

おこんばんは。お久しぶりです。
イケメンじ〜じの件ですが・・・。

じじさまは、じ〜じなのに“しわ”は、ないのか?というご指摘もいただいておりますが、
「じじさまは、じ〜じだけど、仙人さんだから
しわは、ない!」と、言い張っておきました。
Posted by ももたろう at 2007年05月02日 22:50
Jijiさま♪ももちゃん♪ごんこしゃん♪sisiちゃん♪
お久でっしゅね〜〜〜〜♪
お変わり御座いませんか〜〜〜〜!

Jijiしゃまの似顔絵、ももちゃんBlogで拝見!!
『きゃーーーー素敵ーーーーー』の
一言に尽きまっしゅ♪です♪

これが逢わずに居られようか♪
Jijiさま、是非・是非お・め・も・じよろし
でごじゃりますv(^^)v

ももちゃん、“しわ”は禁句zamasu!
32本もの“しわ”どうしてくれよう^^;
ビゲン♪ビゲン???白髪染めでなくて〜〜〜(怒)
美顔♪美顔♪美顔エステじゃ〜〜〜ねっ!

皆さま,Jijiさま
残りの四連休、楽しくお過ごし下さい(^^)/


Posted by Jinjin at 2007年05月03日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38583249

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。