2007年04月09日

最悪の週末

おこんばんはですじゃ。

満月も過ぎ、眼精疲労と肩こりも少し治まって来たかと思っておりましたら、先週の金曜日に修行から帰るやいなや、身体に力が入らなくなり、悪寒もしたのでそのまま翌日まで眠りましたです。

翌日、少し良くなったかと思いましたら、夜中から持病の胃痛が始まりましたです。
本来、食べたものを吐くとかという事はまずない事なのですじゃが、今回は薬も水も受け付けず、全て吐いてしまいましたです。

その後、月曜の朝まで眠り続けることでやっと少し回復しましたです。
今日は修行も休みましたので、トレードしてみようと思ったのですじゃが、余韻の頭痛のせいで全く思考出来ず、断念しました。

今は体調はほぼ回復しましたじゃが、余韻の頭痛と眼精疲労と肩こりがおさまるまで、修行を休んで少し休養を続ける予定ですじゃ。

不健康で、景気の悪い話題で申し訳ごじゃりましぇん。
最近の株の成果はまずまずなのですじゃが、不健康では本末転倒でごじゃるな。

健康を軽視してきたわけではごじゃらんが、これまで丈夫で無理がきく事を良い事に、酷使し、苦労をかけてきた身体をもっといたわってあげなければいけないと思っておりますです。



♪ももしゃん、ありんすしゃん、ありんこしゃん、tamaしゃん、おおきにしゃん

それぞれに明るく元気なカキコミやお便り、ありがとしゃんです。
皆しゃんはお元気そうなので安心しましたです。

健康第一で株も頑張ってくだされよ〜。(^-^)/

posted by 黄金仙人 at 21:48| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | じじぃの独り言。oO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黄金さん 大丈夫?

ゆっくり休養してね。

投稿はいつでもいいよねぇ〜 (便りの無いのは元気な証拠!!)

でも たまに皆さんのコメント見ると元気になっちゃいます♪♪

Tamaさん お元気でなによりです。

ありんす 元気だけど・・・古株の行方がぁ〜(TT)

まー 体は元気だからいいか^^

でもでもね。カモンバブルってのもいいなぁ(笑)
Posted by ありんす at 2007年04月09日 22:09
おこんばんは。

じじさま、大変でしたね。
まだまだ休養がたりましぇんよ。
絶対に無理をしたらダメです。

早く、元気になりますように。
Posted by ももたろう at 2007年04月09日 23:14
じじさま、ちょっと質問でごじゃる。

じじさまは、おめめは、一重でごじゃりますか?
二重でごじゃりますか??
Posted by ももたろう at 2007年04月09日 23:37
じじ様>>」
お身体は大丈夫ですか?
お見舞い申し上げます。

ももしゃん>>
じじ様のお目めは二重です!?
多分ね?間違いナシね?
大福1個賭けましょう!

tamaちゃん>>
今日は火曜でフィットネスはお休みでした。
主人とスポーツショップにお買い物に行きました。
夏物のエアロビ・ウェアー2枚買いました。
明日からのレッスンがまた楽しくなりそう。
毎日参加していますから皆勤賞頂けそうよ。
1日に2クラスは受けていますから月謝は超割安で嬉しい限りです〜
tamaちゃんもゴルフ頑張って下さいよ〜〜
お互いに若々しく年取ろうね〜〜
Posted by ごんこ at 2007年04月10日 22:30
仙人さん、こんばんは!!

修業し過ぎじゃないですか?

あまり無理しないで下さい。

ここ最近38銘柄(特に3842)にはまってますが、そろそろ終焉かな?
3843を最後に大怪我しないうちに普段のトレードに戻ります。

Posted by テツ at 2007年04月10日 23:45
ゆきねえしゃん♪
おこんばんは。
ねえしゃんも、そう思う?
ももしゃんも、じじさまは縄文系と、おっしゃっていたような気がしているのよ・・・・???



かわいいありんすちゃん♪
それでは、『びじ〜ん』は、zamaちゃまとありんこちゃんにお任せして、わたしたちは(わたしたち??)『かわいいコンビ』といきましょう。
(いつから、ももしゃんも勝手に仲間入りしてるのでござんしょ?)


美人のありんこちゃん♪
ももしゃんのかぶ〜も、化石か、ミイラか、アンモナイトか?になっています。(とほほ)
おおきにしゃんコ〜ナ〜、すてきでしょ☆!
Posted by ももたろう at 2007年04月11日 00:26
かわいい ももちゃまへ♪

三菱重工 風力発電にも力をいれるようです。

良かった♪ 良かった♪♪
Posted by かわいい ありんす(笑) at 2007年04月11日 10:12
テストです。
Posted by ★仙人 at 2007年04月11日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。