2006年09月10日

道の途中

おはようごじゃりまする。

昨日は日中の暑い中、修行で長い道のりを歩きましたです。

今年は相場でもじじぃの中や周囲でもいろいろな事があり、期間の割にはとても長い道のりを歩いて来たような気がいたしますです。
また、その最中にいろいろな計画をたてたり、予感を感じたりもして参りましたです。

そして、じじぃ個人として今はやっとその計画や予感の第一段階を超えたところなのかもしれましぇん。

ここから先が難しい所ですじゃが、まだまだ道の途中なのですの。

一つの節目や目的、限られた期間でみても、このように果てしなく思えてしまいますです。

そう考えると人生とは何と果てしなき旅なのでしょうの。

そんな人生でいつも思うこと。

それは人(の道)は何故出会い、別れてしまうのだろうという事。

一度は絡み合った縁、その糸がどうして細く長くでも続いていかないのだろうと・・・



♪ももしゃん

月の影響ですかの?

じじぃも月にはとても興味がありますです。

月は人の感情にも大きな影響を与えると申しますの。

ももしゃんはおおかみ女?、たぬきおねえさん?、かぐやひめ?(^-^)

ありがとしゃん。
昨日も早い時刻にパッタリしましたです。
どうやら、じじぃは疲れの清算をする眠りの季節に突入した模様ですの。

これは睡眠中枢や体内時計とは無関係なじじぃの宿命ですので避けて通れましぇ〜ん。(^-^)/


♪jinjinしゃん

jinjinしゃんはいつも四季や花々を楽しんでおられ、とても素晴らしいと思うじじぃなのですじゃ。

野山の花泥棒に変身されたjinjinさんは、どのようなお顔(表情)をされているのでしょうかの。

きっと穏やかな笑みを浮かべられているのでしょう。

じじぃはjinjinさんや皆しゃんのカキコミで様々な世界に連れていってもらっておりますです。

ありがとしゃんです。

それから、じじぃもタカラバイオちゃんとは長い付き合いですし、任天堂は下げ相場の最中に利益をもたらしてくれた孝行者の銘柄ですじゃ。

jinjinさんもVコマースとネットエイジで効率よく利益を上げられたようで、何よりでごじゃる。(^-^)

そんな時、jinjinさんに「ちょっと一杯」と誘っていただけるように、じじぃもjinjinさんのお近くへ引っ越しましょうかの〜。(^-^)/


♪ごんしゃん

大丈夫ですよ〜(^-^)

名前がなくとも、ここをよく読んでくださってる方には文体で誰だか伝わりますです。

しかしながら、旧HNにお戻りになりたい時はおっしゃってくだされよ〜。(^-^)

また、ごんしゃんは、どちらかと言うとヒラメキ天才肌なのだと思いまするです。

それはリスク管理さえしっかりすれば、たぶんトレードにはプラスなのだと思いますですよ〜。(^-^)/

posted by 黄金仙人 at 09:45| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | じじぃの独り言。oO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

  CROSS ROAD より
        MR.CHILDREN



♪♪
遠く想い焦がれて はりさけそうな夜も
この手に受け止める つかの間の悲しみは
やがて輝く未来へと

抱き合うたびにいつも 二人歩んだ日々の
答えを探してきたけど 崩れてく音もたてずに
果たせぬままの夢

誰もが胸の奥に秘めた 迷いの中で
手にしたぬくもりを それぞれに抱きしめて
新たなる道を行く

遠く想い焦がれて はりさけそうな夜も
この手に受け止める つかの間の悲しみは
やがて輝く未来へと続く
            ♪♪
Posted by ももたろう at 2006年09月10日 23:31
じじさま、皆様こんばんは(^ー^) 何とか毎日生きて(?)おります。毎日ROM専ですみませんm(__)m 仕事が忙しくなり、毎日朝から夕方6時まで仕事場におり、株の方は持ち株ほったらかし状態ですよ〜(>_<。) 帰ってからチェックしながらため息です。 でも、じじさま、皆様このコメントは一日の終わりの唯一の楽しみです。布団の中で携帯から見てますが(端から見たら異様な光景です!)、たまに携帯にぎりしめて寝ております(-_-)zzz じじさま、今日のトレードはいかがでしたか? ももさん!声をかけていただいてうれしいです(o^_^o) 眠り病はただいま慢性化に向かっております。最近仕事が忙しく、大好きな山登りも散策も縁がなくなってます。でもせめて朝一番に太陽をおもいっきり浴びるといいのですね。 Mr.Childrenの詩、私も大好きです。
Posted by ひろ at 2006年09月11日 18:26
おこんばんはでごじゃります。

jinjinさん♪
大幅利確おめでとうございます。
今日も東京は蒸し暑く、夏が最後の抵抗を
しているようでごじゃりました。
でも、もう新しい季節も目の前でごじゃりますね。
クリックギブスは、バッチリgoodでごじゃるよ。ヘッドホンは、チャンネルを間違えると、
じじさまの、 ♪与作♪ が聞こえてきます。
バッタモンだから、がまんしてね。(jijiさま、ゴメン!)ちゃんとチャンネルを合わせると、相場の声が聞こえます。

jijiさま、生産ラインを新設して臨まないと、注文に追いついて行けないでごじゃるよ!
Posted by ももたろう at 2006年09月11日 23:49
ひろしゃん

お久しぶりで〜す
肩こり・眼精疲労は如何ですか?
仕事が忙しいのでは治りそうにないですね。
あまり根は詰め過ぎない様にね。
軽い運動が心身をリラックスしてくれますよ。

ひろしゃんの近辺には素敵な散策コースが沢山あるんでしょうね?
これから絶好の散策の季節になります。
たまにはご主人様とデートを楽しんで、美味しい空気をいっぱい吸ってリフレッシュして下さいね。
Posted by ごんこ at 2006年09月12日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

phentermine
Excerpt: 宸騁皙宸銘テ宸?磊宸?瞿尢蚯さる宸モ碚宸諫茸宸簽磬宸?磊宦
Weblog: phentermine
Tracked: 2006-10-25 04:30
×

