2008年11月04日

秋は短し

おこんばんはでごじゃる。

大好きな秋も一昔前の秋とは随分おもむきが変わって参りましたです。
暖か過ぎて本当に清々しい日は数えるほどしかごじゃりましぇん。

今年は忙しいせいか大好きなキンモクセイの香りの期間も短く感じましたです。

じじぃもこの忙しさに少し慣れてきて、最近はスロー携帯トレードを何度か試みておりまする。

今のところ短期的な相場の状況はほぼ予想通りでごじゃりまするが、やはり長期的には昨年から思っている通り、大きな構造的もしくは価値観の転換が起こり始めているようですの。

これが杞憂であれば、じじぃももう少しノンビリできるのでごじゃるがのう。

とにかく、このように楽しそうな乱高下に本腰を入れて参加できないのは寂しい限りでごじゃる。

それにしてもメディアの報道はあまり意味がないので、あまり踊らされない方が良いかと・・・

どんな状況でも相場の基本はあまり変わらないと思いまする。

風の噂で垣間見る愛すべき皆しゃんは相変わらずマイペースで独自の投資をされているようで何よりでごじゃるよ。



♪ももしゃん

じじぃもここ何日かは月の影響かやや体調が低迷しておりましたです。

これから、ますます忙しくなる故、体調には気をつけておりまするよ。

ももしゃんの大好きなお二人が帰ってこられて良かったでごじゃる。
そのお二人の姿も揃って見られるのは今シーズン限りなのですかの?

蚊に気をつけて、TVもお仕事も頑張ってくだされよ。

ブラックエブリディとは笑えまするな。カッカッカッ(水戸黄門風に)。
posted by 黄金仙人 at 00:52| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。



この相場も経済が破綻しょうが生き残るには・・・・

考えて考えた果てに答えがでました----!

今現在の現実に自分自身の信念を入れて心身にパワ―を注入して、健康管理に意識した生活を・・・・

と答えは出たけど・・・健康管理だけは妙に簡単そうで難しい・・










 
Posted by sisisisisisisisiis at 2008年11月21日 01:43
おこんばんは!
お元気でいらしゃいましゅか?
時間に余裕無く、なかなか書き込み出来ませんが、
毎日じじさまのブログのぞいて、更新を待っているのは、
きっとももしゃんだけじゃないと
思いましゅよん。  
じゃ、またね、おやすみなしゃい。


Posted by ももしゃん at 2009年04月26日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109053794

この記事へのトラックバック
×

