2008年09月16日

涼風

おこんばんはでごじゃる。

少し前はとても涼しく過ごしやすかったですの。

日向はまだまだ暑いのですじゃが、休憩時間に木陰で佇んでいると、涼風が全身を優しく包んでくれて、信じられないくらい涼しく、それだけで幸せを感じたものでしたです。

そんな平和も束の間、季節は少し逆戻りし、のんびりとした台風が悪さをしようと企み、ライブドア劇場を演出したリーマンは崩壊しかかっております。

じじぃも気が付けば2ヶ月以上このブログを放置しておりました。

まあ、それだけ余裕が無かったという事ですの。


♪jinjinしゃん

お庭や山々の自然が楽しみな季節になってまいりましたの。
PCは大丈夫ですかの?
きっとjinjinしゃん思いのPCがjinjinしゃんの眼精疲労を気づかってお休みをくださったのですの。
とにかくご自身もPCも無理をされないで、のんびりゆったり、そして末永くお願いいたしますです。


♪ももしゃん

ももしゃんもお忙しそうですの。
水分(雨、湿度)のお話、ももしゃんほどの症状はごじゃりましぇんが、月理論が提唱されるまでは湿度や気圧が不調のサイクルに関与しているのではないかとずっと思っておりましたです。
人間の体の60%以上は水分であり、水は月の引力の影響を受けるという点でも多少関連はあるのではないでしょうかのう。


♪し〜さん

お元気そうで何よりでごじゃる。
しかも、し〜さんは良い意味で以前と全く変わっていらっしゃらないですじゃ。
また、トレードも日々進化されているようで素晴らしいのでごじゃる。
じじぃも少しずつトレードを再開したいと思うのですじゃが、どうなる事やら・・・


♪ごんしゃん

残暑お見舞いにも遅い時節となってしまいましたです。
その後、お変わりなく、時々羽を伸ばしていらっしゃいますかのう。
また、家庭農園の実りの季節が楽しみな季節でごじゃるな。
収穫便りやごんしゃんの趣味便りを楽しみにしておりまする。



♪皆しゃん、いつも本当にありがとうごじゃりまする。
台風の被害に遭われることなく、トレードや秋の収穫や散策を楽しまれますように。

posted by 黄金仙人 at 00:44| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(7) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じ〜じ♪おげんきですか?

相場の乱高下、ブラックエブリディ、満月、黒点多発、
体はダイジョウブでしたか?

ももしゃんは、苦しかった夏バテもやっと治まり、元気です。
秋も本格的になり毎日きもちい〜い日が続いていましゅからね。

そして、あさって水曜日には大好きな彼ら2人が
帰ってきます!
毎年、涼風の頃には帰ってきたのに、今年は随分
待たされたような気がします。
録画予約もバッチリ。
今年もゾクゾクするようなとっておきのストーリーが
たくさん用意されているといいナ、
と思っていますデス。


Posted by ももしゃん at 2008年10月21日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106624410

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 15:39

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 21:05

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 01:35

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:08

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 19:58

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 12:52

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 19:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。