2008年07月07日

七夕便り

おこんばんはでごじゃる。
今日は七夕ですじゃが、地域によっては残念なお天気でごじゃったですの。

じじぃは修行には慣れてきましたじゃが、それ以外では全く余裕のない状態でごじゃる。

ひとつだけ進歩した事は一日2〜3分×2回程度、じじぃテリトリーの範疇での狭い相場状況を見ることが出来るようになった事でごじゃるよ。

一応、トレードのシミュレーションだけはするのでごじゃるが、いつ約定し、次に相場を見る時間も予想できず、いつ手仕舞い出来るかわからんので、今は実トレードしておりましぇん。


相場はここまで途中の細かい動きを除けば、ほぼ2〜3月くらいに予想した通りの展開ですのう。

たまたま、そういうお話を交わした方々の参考になっておれば良いのですじゃが・・・

また、ここまでは割りと簡単でしたじゃが、ここからはその時に予想した通りになるのか?ちょっと微妙でごじゃる。

しかしながら、意外にシンプルな動きなのかもしれましぇん。。。


今日はまだ早めに帰れたのですじゃが、ここまでが限界でごじゃる。


♪カキコミやメールをくださった皆しゃん

♪jinjinしゃん、ももしゃん、し〜さん

全く何もご返事できず、申し訳後じゃりましぇん。

すみましぇんが、もう暫くお待ちくだされ。
posted by 黄金仙人 at 23:47| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おこんばんは、じじさま。

い〜の、い〜〜の、お返事のことなど気にせんといて。
カラダだけは大事にしてくだしゃいね。
Posted by ももしゃん at 2008年07月10日 00:10

暑中お見舞い申し上げます(拡大できなくて残念)


連日の猛暑にもう身体が悲鳴をあげそうです。
各室にクーラーがあるというのに全くの飾り物で使用しておりません。
旦那様がクーラー嫌いなものでして・・

私は暑くてイライラ!!
お料理した後のイライラはもうピークです!

旦那が手塩にかけて育てたお野菜がドッサリ
それをこの暑い中で手料理する辛さ(怒りに近い)
毎夕7〜8種のお料理がテーブルに並びます

男性には定年があるのに、何故主婦にはないのでしょう!!
それどころか朝・昼・晩・おやつ・と一日食べる事を考えないといけません。

この前、2泊3日で孫に会いに行って来ました。
旦那様とも食事とも離れ、娘とずっと外食です。
娘も産後始めての外食で生き抜きできたと喜びました。

やはり女性はたまには家事から解放され自由に羽を伸ばす時間が必要ですネ。

皆さま、暑さもこれからが本番です。
身体に気を付けて夏を乗り切りましょうね。


Posted by ごんこ at 2008年07月26日 09:44
じ〜じしゃん♪、と用事は無いのだけれど(だは☆)呼びかけてみる。
Posted by ももしゃん at 2008年09月11日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

