2009年05月10日

お久しぶりでごじゃる

ももしゃん、皆しゃん、おこんばんはごじゃりまする。

ももしゃん、コメントありがとしゃん。

この数ヶ月、じじぃもいろいろな事がごじゃりました。
それでも、今のところ千人界では不況の影響も直接的にはなく、個人的にも一時は低下していた体調も回復し、今はまずまずでごじゃるよ。

じじぃはプライベートな時間が現在はあまりなく、PC自体を開く事がほとんどありましぇんのでももしゃんのところへおじゃまできておりましぇん。

元気に過ごされておりまするか?
皆しゃんも以前のまま楽しく元気にされていると良いのですじゃが・・・

ずっとじじぃも皆しゃんの事は気にはなっておったのですじゃが、ももしゃんや皆しゃんにメールを送ったりする事は控えておりました。


それから、板や相場をリアルに見ることはできましぇんが、トレードも携帯を中心に頑張っておりますです。
仕込みの指値と利益確定やロスカット目標は全て最初に決めて注文を何種類かまとめて出していますので、多い日にはデイトレで数回も利益確定する事もあれば、1週間で1トレードという事もありますです。

それほど大きな金額を動かしておりましぇんし、ロスカットも決めてありますので、どれほど相場が動こうがあまり動じることなく、安心して放置できておりますです。

そういうわけで相場全体に関しては今は全く知りましぇん。
全くテクニカル的な自分の予想だけでトレードを行っておりますです。

経済動向(特に日本の)は2年前くらいに予想していた状況に近くはなっていますが、一番危惧している事に関してはまだ少しだけしか表面化しておりましぇん。

(この予想に基づき、じじぃはトレードも仕事やプライベートも大きく変えたのですじゃが、これは今でも正解だと思っておりまする。)

ただし、さすがにいろいろな方面で、日本の将来全体を危惧する声が上がっておるので、この傾向がちゃんと根ざしていけば、じじぃがイメージしていた最悪の状況は防げるかもしれましぇんのう。

最近では豚インフルなどの脅威も発生しており、悪い事は重なるものでごじゃるの。

景気が悪化するのも豚しゃんや鳥しゃんが新型ウィルスを生み出す事は今に始まったことではごじゃらんが、他人事だと思っている事が一番良くない事だと思いまする。

全ては皆しゃん一人一人のひとつひとつの行動や考えや思いが連鎖し、大きな波を生み出していくのですから・・・

それではまたですじゃ。

ももしゃん、皆しゃんもお元気で、またですじゃ。


♪ももしゃん

今ももしゃんのところのぞいてみましたです。
最近はトレード頑張っているようですの。
何か少し雰囲気が変わりましたですかの?
少し流し読みしただけですじゃが、明るいというか、ふっきれたというか・・・

大王しゃんのお仕事も忙しいみたいで何よりでごじゃる。
一番景気に敏感なお仕事ですからの。

ブログの更新や訪問は出来なくとも、いつもココロの中ではももしゃんや皆しゃんの事を「どうしていらっしゃるかな?」「お元気かな?」と思っておりまするよ。
posted by 黄金仙人 at 03:47| 東京 ☀| Comment(59) | TrackBack(1) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

