2008年05月19日

サザン

おこんにちはですじゃ。

相場は微妙なバランスで推移しておりまするな。
まあ、ちょっと物足りない気もしますじゃが、過剰にピリピリせずトレードできるという点は悪くないかもしれましぇん。

サザンオールスターズが活動休止宣言(予告)した事で(?)アミューズも随分下がっておりまする。
これもすごい事でごじゃるが、30年間休み休みでもトップレベルで活動を継続してした来たというのは素晴らしい事ですの。

じじぃもあと30年現役トレーダーで頑張りたいと思うのでごじゃるよ。


♪ありんすしゃん

ご無沙汰しておりまする。

いつもながらにキモチよく元気が宜しいでごじゃるの。

しかも運動会に参加とは本当に健康的なのでごじゃる。

トレードも復活されたようでこれも嬉しい限りですじゃ。

仕事もプチ株も頑張ってくだされよ〜。(^-^)


posted by 黄金仙人 at 13:15| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

今日この頃

おこんばんはですじゃ。

相場では円高も調整気配もやや進んで来たようですの。

少しだけトレード慣れた方は、かなり前からこの状況を先回りし過ぎていたのではないでしょうかの。

それから、じじぃのGWは1日半くらいでしたです。
おかげで久しぶりに15時間くらい眠る事ができましたです。
歳をとるとあまり眠れなくなるという話もありまするが、何故だかじじぃはまだまだ現役でたくさん眠れまするよ。

また、今クールのドラマはまずまず水準が高いですの。
ワンセグ録画やビデオ録画を駆使して見ておるのでごじゃる。


♪jinjinしゃん

jinjinしゃんもお元気そうで何よりでごじゃりまする。

八十八夜でしたか〜。

じじぃもなるべくそういう昔ながらの感覚を忘れたくないと思っているのでごじゃるが、ついつい日常に押し流されてしまうことがあるのでごじゃるよ。

瓶ヶ森へ山登りですか〜。

これも本当にじじぃの理想の気分転換でごじゃる。
瓶ヶ森はもしかしたらじじぃも知人に連れられて、行ったことがあるかもしれましぇん。
しかしながら、とてつもなく怪しい(?)記憶なのでごじゃる。

写真では確実に見たことがごじゃりまするが、とても美しい景色でごじゃりまするな。

女山の方が高いのに男山の方が険しいのでごじゃるか?
それが名前の所以なのでごじゃるかの?

とにかく、自然の中で美味しいお弁当を食べるだけで、心身共にリフレッシュされますでしょうのう。

じじぃは本文で書いた通り、寝GWときどきDSでしたです。
jinjinしゃんもご経験済みかもしれましぇんが、眼力トレーニングはお勧めでごじゃるよ。

今年はメニエールのご訪問がないと宜しいですの。

お互い頑張りましょうです。


♪ももしゃん


ありがとしゃん。

やっぱり初詣は新年に行うのが一番でごじゃるな。

ももしゃんの「相棒」好きとか、皆しゃんのカキコミの全部とは言いましぇんが、ほとんど記憶しておると思いますですよ。
じじぃの拙い記憶力としては上出来でごじゃるが、それを成せるのも全て皆しゃんの嗜好やお勧めやお考えが貴重な事だと思っておるからでごじゃる。

ももしゃんもバイト大変でしょうが、ちゃんと息継ぎや休憩を取りながら頑張ってちょ〜。


♪皆しゃん


お元気ですかの?

お便りがない事はお元気で楽しく過ごされておる印だと、じじぃは安心しておりまするが、それでもブログ等を公開されていない方々は元気な気配を感じる術もなく、たまに心配になりまする。


ありんこしゃん、ありんすしゃん、イーハしゃん、おおきにしゃん、ごんしゃん、し〜さん、jinjinしゃん、tamaしゃん、テツしゃん、ひろしゃん、ふじいしゃん、ももしゃん、、皆しゃんお元気に過ごしてくださいね〜。
(五十音順、ブログの有無、最近カキコミあった方々も含む)

それではまた修行の世界にダイブしますです。

posted by 黄金仙人 at 04:10| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

気がつけば

ご無沙汰しておりますです。
カキコミやメールや知人からの連絡にもきちんとレスを返せず申し訳ごじゃりましぇん。

この場をお借りして、お詫び申し上げまする。

ずっと桜や相場や身の回りで起きている事などを書こうと思いつつ、気がつけば初夏のような今日この頃でごじゃる。

じじぃはとてつもなく忙しく、たまのデイトレや昼休みに知人に借りて楽しむニンテンドーDSが僅かな気晴らしとなっておりますです。

相場について書き出すと長くなるので書きましぇんが、引き続きまずまず楽しめる相場状況ではないでしょうかのう。


♪ももしゃん

ももしゃんも休みも少なく頑張っておられるようでごじゃるな。

じじぃも同様でごじゃる。
ももしゃんの方が家事に家業にバイトに三足のわらじで更に大変かもしれましぇんが・・・

じじぃは昨年末からお酒もあまりのまず、睡眠不足や不摂生も極力控えておりますです。
それにもかかわらず、この前はブログに書いた通り、ひどい体調不良をきたしてしまいましたです。

その後も健康生活を続けているせいか、今はいたって快調でごじゃるよ。

ももしゃんも気をつけてくだされよ。


♪ごんしゃん

そう言えばちまたではGWでごじゃるな〜。

じじぃの場合、全くいつもと変わらない毎日でごじゃる。

1日くらい気晴らしに出かけたかったのでごじゃるが、それもかなわず昼休みにニンテンドーDSの中のバーチャルな休日を楽しんでごりまする。

ごんしゃんの赤ちゃんとの3ヶ月はとても素晴らしい日々だったのでごじゃるの。
やはり子供は人や家族や国にとって、本当の宝物なのでしょう。

さぞかし、お寂しい毎日なのでごじゃろうのう。

人にとって忙しくとも張り合いのある毎日が一番なのかもしれましぇん。

株やトレードなど所詮は人生のプラスαに過ぎず、無くても生きていけまする。

ごんしゃんもGWに後片付けを済まして、持ち前の行動力でお孫しゃんに会いに行ってくだされ。

じじぃも残りの連休のどこかで、ほっと一息つけるように頑張るつもりでごじゃるよ。


それでは皆しゃん、良いGWを。。。
posted by 黄金仙人 at 03:04| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | じじぃの独り言。oO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

